『LINEをアップデートしたら…』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEをアップデートしたら…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LINEをアップデートしたら…

2014/07/26 16:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

クチコミ投稿数:986件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

本日、LINEのアップデートが来ていたので、アップデートしたらアイコンが死んでいる感じ(薄黒くなって)開けなくなりました。

アイコンを長押しして、アイコンを震わせて削除しようとしても削除出来ません。

どうすれば削除出来るのでしょうか?

もう一つLINEのアイコン(生きている感じ)のが次の画面で出て来ていたので、取りあえず、そちらの方は削除しました。

薄黒くなったLINEのアイコンは、長押しすると震えますが、×印は表示されません。

基本的な質問かもしれませんが、宜しくお願い致します。

書込番号:17772562

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/26 16:44(1年以上前)

LINEはアップデートの度に不具合が起きているようですね。

http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/39939023.html

http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/40017971.html

書込番号:17772632

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:32件 さめづら 

2014/07/26 16:48(1年以上前)

おそらく(↓)のような状況ですよね!
根本的な解決方法ではないかも知れませんが参考までに。
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=17663610/

書込番号:17772640 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/07/26 17:05(1年以上前)

LINEは、ユーザーが多いので、サーバーが混雑しているのでしょう。
だから、正常にアップデートできないのではないかと思います。
気長に待ちましょう。
私も、削除も、更新も出来なくなったアプリは、経験があります。
時間がたてば、正常に更新されます。
他のアプリが正常なら、iPhoneの使用に問題は無いと思います。

書込番号:17772688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:986件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2014/07/26 17:24(1年以上前)

おびいさん  ( ((´.`(´.`;=;'-^o)'-^o)) )さん  安中さん

御返信、誠にありがとうございます。

( ((´.`(´.`;=;'-^o)'-^o)) )さんのおしゃっておられる感じになって、再起動して、LINEを再インストールすれば元どおりになりました。

有り難うございます。

iPhone5sは、今年の2月から購入し使用させて頂いているのですが、こう言った事は始めてでしたのでビックリしました。

一応、念のためにお聞きしておきたいのですが、ウイルスとかではないですよね?


書込番号:17772746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/07/26 17:31(1年以上前)

ウイルスの仕業でないと断定はできませんが、ウイルスの可能性は極めて少ないとみていいと思います。
iPhoneのアプリは、脱獄していない限り、アップル社の管理しているAppStoreからしか購入出来ないからです。

書込番号:17772765

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:986件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2014/07/26 19:54(1年以上前)

安中榛名さん   返信、有り難うございます。

通常使用のみで、へんな使い方はしていないので安心しました。

皆様方のおかげで、事なきを得ました。

有り難うございました。



書込番号:17773124

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング