『在庫ありますか』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫ありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB auを新規書き込みiPhone 5s 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫ありますか

2014/10/15 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB au

スレ主 Xperiafanさん
クチコミ投稿数:87件

家族でドコモからauヘ乗り換える予定です。
私は乗り換えたらiPhone6ではなく5sがいいのですが、iPhone5sはお店の在庫とかまだあるところありますかね?ドコモの店内には置いてませんでした・・・

書込番号:18055405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2014/10/15 20:09(1年以上前)

在庫はそれぞれお店に問い合わせるしかないですね、地域もわかりませんから答えようがないですね。

でもiPhone 5sだと端末はタダで手に入りますが、毎月割が9月から激減したので、維持費はかなり高くなるけどいいんですか?それにiPhone5sのレビューでiPhoneには戻らないと記載されてましたが、どうしてiPhone5sに戻ろうと思ったのですか?

書込番号:18055437 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Xperiafanさん
クチコミ投稿数:87件

2014/10/15 20:18(1年以上前)

auに乗り換えるとなるとiPhoneしかないと思っていまして・・・
オンラインショップでは在庫なしとなっていました。なので乗り換えるとしたらZ3が出たあとですかね・・・

書込番号:18055481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2014/10/15 20:27(1年以上前)

iPhone 6系とiPhone 5sと比べると、維持費は大きく差が出ます、iPhone 6系で下取りを利用してMNPが価格的には1番いいと思います。

ただデザインでは私もiPhone 5sの方が好みですので、デザイン優先で選択ならiPhone 5s選択もありですね。

安く買って高く維持のiPhone 5s
少し高く買って安く維持のiPhone 6

といった処でしょうか、在庫に関しては地域を書かないと回答はつきません。

書込番号:18055513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/21 22:48(1年以上前)

NMPした時の16Gでの比較。
5sは、現状、一括0円を探すのは難しく無いと思います。

■iPhone6
機種代:+72360円
毎月割:▲72360円
毎月割プラス:▲934円月×24カ月=▲22416円
AUにかえる割:▲24840円

2年間Total:▲47256円
2年間月々:▲1969円/月

■iPhone5s
機種代:0円
毎月割:▲33480円

2年間Total:▲33480円
2年間月々:▲1395円/月

これら金額に、月々の固定額6934円を加えた金額が月々の金額になります。

→月々574円ほどiPhone6を買ったほうが安い。

→6のキャンペーン、AUにかえる割は10月末までなので、
 来月以降は、-24840円/24カ月=▲1035円/月が消えるので、5sのほうが月々461円安い。

ショップ独自のキャンペーンや5sの在庫状況など流動的ですが、
5s一括0円にだけ拘れば、5sがかなり高いということはないと思います。


書込番号:18077338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 16GB auの満足度5

2014/10/21 23:24(1年以上前)

>毎月割プラス:▲934円月×24カ月=▲22416円

毎月割プラスってなんですか?
帰る割とは異なって算出されているようなので、これがあるなら帰る割がまだある10月中の最後の今週末に是が非でもiPhone6を探したいところです。

>スレ主さん

どちらにお住まいか存じませんが私の地元のauショップではiPhone5s一括0円、iPhone5cなら一括0円キャッシュバック付きなんてポップがデカデカとショップ入口に貼ってあったりします。
AEONの携帯売場でも同じ感じでした。

なので、私はiPhone5sの在庫がなさそうという感覚はありません。

書込番号:18077496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB au
Apple

iPhone 5s 16GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB auをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング