『auショップでiTunesカードを買うとデジタルコードがもらえる』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auショップでiTunesカードを買うとデジタルコードがもらえる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

auショップ iTunesカード バリューキャンペーン
http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/itunes-card/?sid=we-so-tw-01-0924

auショップでiTunesカードを買うと、買った金額に応じたデジタルコードがもらえます。

9月23日〜10月13日
3000円→500円
5000円→1000円
10000円→2000円

僕は、5000円のiTunesカードを買います。

書込番号:16630848

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/09/25 13:07(1年以上前)

そんなに得じゃないな。老損と同じ割引率。
http://www.lawson.co.jp/service/static/giftcard/

タイミング合えば半額キャンペンなんてのもあるから額面はほどほどに。

書込番号:16630961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2013/09/25 13:10(1年以上前)

何回かこのキャンペーンやっていますね。

ヨドバシで2枚目半額キャンペーンがたまにあって次回を狙っているのですが、なかなかないです。

もうすぐあるかな?

書込番号:16630968

ナイスクチコミ!0


スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/09/25 13:12(1年以上前)

こびと君さん

ヨドバシは近くになくても、auショップとかコンビニは近くにあるので、この手のキャンペーンは歓迎です。

書込番号:16630975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9984SBさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2013/09/25 14:55(1年以上前)

17%オフだからまあまあじゃないですか。
ヨドバシは年に3回程度2枚目半額セール(25%オフ)やりますね。
去年の年末と今年の春先に買いました。
iTunesカードのような金券はポイントつかないからポイント使用に関しては最も効率いいですね。
Huluの引き落としをiTunes経由にしてあるので実質735円です。
また、電子書籍でiTunesを使えるもの(Kinoppyやマガストア)だと25%や17%引きで買えることになるので重宝します。
なのでヨドバシ2枚目半額セールをポイントためて待ってます。

書込番号:16631250

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/25 18:04(1年以上前)

そのキャンペーン以前はヤマダ電機でやっていましたし、その前はジョーシンでもやっていましたね。
サークルKサンクスやファミリーマートでもやっていました。
なんだか持ち回りで同じキャンペーンをやってるみたいですね。

書込番号:16631804

ナイスクチコミ!0


スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/09/25 18:35(1年以上前)

おびいさん

だいたいiTunesの残高がなくなる頃に別のお店でキャンペーンが始まって、そのたびに買っている気がします。

書込番号:16631886

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/25 18:50(1年以上前)

>iPhone厨さん

確かに持ち回りでキャンペーンしていたら、積もり積もってお得になりますね(^_^;)
私はこびと君さんが書き込んでいる、以前ヨドバシでやっていた二枚目半額キャンペーンで複数回購入しました。
今はネットマイルやGポイントなどのサイトで貯めたポイントで交換して使っています。

書込番号:16631940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2013/09/25 19:52(1年以上前)

僕は、イオンで見かけました。
auショップだけじゃなくて、いろんな所でやってる見たいですね。
http://itc.rakucheki.com/

auショップだと、カード1枚買うのに待たされる(実際に待たされた)ので、コンビニなどの方が楽チンですね。

書込番号:16632191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング