『ホットモック設置情報希望』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホットモック設置情報希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホットモック設置情報希望

2013/09/25 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

スレ主 fuuuuuzyさん
クチコミ投稿数:78件

4sからの機種変を予定しています。
購入時期を焦っていないこともあり、実物を見比べてからどの色を購入するか決めたいのですが、大阪市内の難波〜淀屋橋あるいは天王寺あたりで5sのホットモック全色置いている店舗をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
ふらっと立ち寄った2件のauショップには5sのシルバー、5cの青、5の黒しかありませんでした。

「電話で店舗に問い合わせろ」
と言われてしまうかもしれませんが、もし「ここにあったよ」という情報をお持ちの方がいらしたら情報提供宜しくお願いします。

ちなみに実物を見比べるだけですのでキャリアや量販店などの種類は問いません。

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:16633289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
#REF!さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/26 00:38(1年以上前)

あるんじゃないかなぁ〜的な話で有るのかまでは未確認でスミマセンが
大阪ならちょいと足を延ばして
心斎橋のAppleストア大阪や梅田のau Osakaなどはどうでしょう?
Apple直営店はもちろん、国内で3店舗しかないau直営店の一つなので
ある確率は高いと思います。

書込番号:16633451

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/26 00:51(1年以上前)

その範囲であれば、心斎橋のApple Storeで良いのではないでしょうか。

あとは梅田であればヨドバシカメラ梅田は全色ホットモックありますよ。

書込番号:16633493 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/09/26 02:01(1年以上前)

ヨドバシやビックの大型店なら3色揃っているようです。

書込番号:16633626

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/09/26 05:58(1年以上前)

大阪ですが、平和堂(アルプラザ)の携帯コーナーにも、auのiPhone5sが全色ホットモックでおいてありました。

書込番号:16633791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 5s 32GB auの満足度4

2013/09/26 07:41(1年以上前)

茨城県ですが、水戸駅前のヤマダ電機に5sも5cも全色置いてありました。

書込番号:16633930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fuuuuuzyさん
クチコミ投稿数:78件

2013/09/26 08:31(1年以上前)

情報提供くださった皆様ありがとうございます^_^
ケースを使わないので、どうしても実物を確認したかったのです。

auショップに気をとられて心斎橋のAppleが完全に頭の中から抜けていました 笑
お恥ずかしい限りです(^_^;)

早速時間見つけて心斎橋に行こうと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16634018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/26 08:38(1年以上前)

ショップの方曰く、お店での展示はauがシルバーで、docomoがゴールドらしいです。
単に色だけなら、ゴールドはdocomoか量販店へ!

書込番号:16634024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング