『複数予約』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『複数予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 複数予約

2013/09/30 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

クチコミ投稿数:17件

26日にケーズデンキ店頭で32GBゴールドを予約したんですが、他の店でも予約ってできないんですかね?
別の店舗やwebで予約する場合、ケーズデンキの予約を取り消してからにしないと駄目なんですかね?

書込番号:16649962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
#REF!さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/30 16:09(1年以上前)

iPhone5の時から複数箇所での予約は出来なくなってますね。
量販店でもauショップでも予約情報はKDDIが一括管理してるようです。

書込番号:16649985

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/30 16:11(1年以上前)

auショップでの複数予約は出来ないかと思いますが、家電量販店であれば予約は出来るかと思いますよ。

書込番号:16649986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/09/30 16:11(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:16649988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/09/30 16:12(1年以上前)

#REFさん

出来ないんですね。
ついついドコモと同じかと思っていました。

スレ主さん

誤った情報すいません。

書込番号:16649992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


#REF!さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/30 18:57(1年以上前)

>とんぴちさん

iPhone5の予約時ではそう説明されたのですが、現在も同様かは未確認情報です。スミマセンw
でも、たぶん同じシステムで管理してると思います。

公式Q&Aの回答によると1名義(1回線)につき1台となってますね。

一人何台まで予約受付可能ですか?
http://csqa.kddi.com/posts/index/word/%E3%80%90iPhone+5s/stat/1

書込番号:16650461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/09/30 21:44(1年以上前)

私も便乗して確認したいんですが、店頭予約してる状態で、
オンラインショップ予約も無理でしょうか?
店頭予約の連絡が来ないので、オンラインショップの方が早いかもと思ったのですが。
機種変です。

書込番号:16651215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


#REF!さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2013/09/30 21:56(1年以上前)

http://campaign2.au.kddi.com/iphone/purchase/flow.html?bid=we-ipo-fifs-0203

>いろいろいろちゃんさん

au Online Shopで予約の場合はしっかり明記されてますね。

>au取扱店等店頭でご予約されたお客様がauオンラインショップにてご予約された場合、auオンラインショップでのご予約はお取消しとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

書込番号:16651276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/09/30 22:02(1年以上前)

>REF!さん

ありがとうございました。
確認不足でした。

書込番号:16651313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング