『GETしました。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GETしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信13

お気に入りに追加

標準

GETしました。

2013/10/11 18:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

クチコミ投稿数:25件

昨日、たまたま出先に行った所のショップに寄って、在庫の有無を聞いたら、シルバーの
64GBなら1台ありますよ。と言う事で、量販店にゴールドの32GBを予約してましたが、負けました。そのショップでシルバーGETしました。ゴールドも欲しかったのですが、ついつい浮気してしまった自分にちょっと呆れました。しかしながら、あるものですね。
運がいいのか?店員に聞いたら、また、しばらく入ってはこないですよだって。
みなさんだったら、どうします?




書込番号:16693029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/11 19:00(1年以上前)

両方ともゲットして、購入後に悩みます。

書込番号:16693224

ナイスクチコミ!1


3909さん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/11 19:01(1年以上前)

購入おめでとうございます。
在庫あり即GET良いと思いますよ。私はグレイなので言えた義理ではありませんが...

ストレス溜めるよりいち早く手に入れた方が良いと思います。
シルバーも飽きが来なくて素敵ですよ。前向きに考えましょう!

書込番号:16693228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/11 19:28(1年以上前)

こんにちは。

私も似たような感じで、当初グレーが
欲しくて、たまたま発売日にグレーを
買えたのですが、最近シルバーやゴールド
も気になってしまい、昨日たまたま携帯
ショップに売っていたので新規で買って
しまいました。
グレーを嫁にあげ、私はSIMの差し替えで
シルバーを使うことにしました。

実際どちらも良い色で甲乙つけられ
ません(笑)
嫁も同様なようで、お互い交換しながら
使うという話になりました。

この時期は見かけたら即買いで良いと
思いますよ!

書込番号:16693339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/10/11 19:35(1年以上前)

私は、GOLD予約してて、グレイに転進しました。
たぶん、1年後ぐらいには、GOLDが巷に溢れているんじゃないでしょうか。
それをどう考えるか?
たしかにGOLD、かっこいいですけどね。

でも、、
自分は、どちらかと言えば、「GOLDのiPhone」を欲しかったのではなく「iPhoneの5s」が欲しかったので、いま、iPhone5sライフを満喫して、ハッピーですよ。

「指紋認証」素晴らしい(楽です)し、「LTE」速いです。

書込番号:16693368

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/11 19:57(1年以上前)

ゴールドの品薄が心理面でゴールド人気に思う人もいるかもしれません。
本当に欲しい色を買えれば十分かも。

書込番号:16693459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5s 32GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/10/11 20:10(1年以上前)

私もiPad-miniが予約なしでは手に入らない時期にたまたま入ったSBショップで64GBの黒ならありますと言われ考える間もなく購入しました。
キャンセルが出たのかどうかは不明ですが、ないと思っていた商品があったら即買してしまいますよね。
ふらっと入ったショップにゴールドがあるかも?

書込番号:16693505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/11 20:37(1年以上前)

と????

書込番号:16693643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/10/11 22:19(1年以上前)

みなさんいろいろありがとうございます。
とりあえず、5Sゲットできただけでもよしとします。



書込番号:16694194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/11 22:27(1年以上前)

改めて、ご購入おめでとうございます。
私もゴールドを予約しに発売日にドコモショップへ行ったところ、まさかの在庫有りで、スペースグレイを購入しました。後悔はしてません。その分遊んでますから。
只今iPhone勉強中ですが、ヌルヌル感はandroidスマホの比ではなかったです。

書込番号:16694237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/10/11 23:17(1年以上前)

ARROWS NXさんありがとうございます。
私も、これから楽しんでいきたいと思います。色は違うけれども、中身は同じ。
使いこなしてのiphoneですよね。

書込番号:16694518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:15件

2013/10/12 00:03(1年以上前)

auでなくdocomoの64GB.ゴールドですが、使っててカラーを言われたことは淋しいくらいありませんよ^_^;

もう少し言われるかなと思ってましたが、気にしてるのは予約待ちの人だけで、iPhone5sに興味の無い人には全く関係ない話のようです。

そのうち話題からも消えますよ。

書込番号:16694776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2013/10/12 18:49(1年以上前)

私の知り合いが今日店舗から入荷連絡あったとわざわざ喜びの電話をしてきました(笑)
ゴールド16GBです。
ショップの予約は一番だったみたいです。
店舗は熊本県のauショップ渡鹿(とろく)店です。
やっと九州に届きだしたかな。

書込番号:16697684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/12 19:14(1年以上前)

>auでなくdocomoの64GB.ゴールドですが、使っててカラーを言われたことは淋しいくらいありませんよ^_^;
>もう少し言われるかなと思ってましたが、気にしてるのは予約待ちの人だけで、

きれいごとかもしれませんが、私の場合他人に見せたい、自慢したいためにゴールドにしたのではなく、単純に白いボディーに上品なゴールドの組み合わせが気に入ったので予約しました。
それに他人に見せたところで、docomo、au、SBの違いなんて一見わかるはずもないので。

書込番号:16697777

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング