『予約しようと思います。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しようと思います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

予約しようと思います。

2013/10/16 18:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

今使っているauスマホを機種変更します!それでauショップに行ってみたのですが在庫がないと言われ機種変更できませんでした。
それで予約をしようと思っているんですが、auショップかヤマダ電機かビックカメラどこでしようか迷っています。一番早く手に入るところはどこですか?シルバーの32か64がほしいです

書込番号:16714464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/16 18:38(1年以上前)

〉一番早く手に入るところはどこですか?

入荷数は地域、店舗によってバラバラですので、何処が早いというのはわからないですね。
ただ家電量販店の方が入荷数も多いので早いかとは思います。
スペースグレイならばだいぶ在庫ありの店舗も増えてきてますが、シルバーはまだ微妙ですね。

書込番号:16714480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/16 18:41(1年以上前)

ヨドバシならシルバー64GBが場所によっては在庫有りみたいですけど。
http://www.yodobashi.com/ec/support/apple/iphone2013/au/index.html#au5s
博多とか、新潟とか、京都とか、川崎とか。

書込番号:16714496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/16 18:43(1年以上前)

とんぴちさん
僕は東京都内にすんでます!auの方もグレーは手に入りやすいと言ってました!
ですがやっぱりシルバーがほしいですねw
今のところ一番手に入りにくいのはシルバーなのでしょうか?

書込番号:16714504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/16 18:45(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん
都内にはなさそうですね...
情報提供ありがとうございます!

書込番号:16714514

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/16 18:46(1年以上前)

>今のところ一番手に入りにくいのはシルバーなのでしょうか?

どのキャリアもゴールドが一番入手困難ですね。
一番入手しやすいもはスペースグレイです。

書込番号:16714519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/10/16 18:48(1年以上前)

スレ主さん

〉今のところ一番手に入りにくいのはシルバーなのでしょうか?

一番入手しにくいのはゴールドですね。
シルバーはまだましだと思いますよ。
64GBが比較的入手しやすいかとは思います。

書込番号:16714533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/16 18:49(1年以上前)

ARROWS NXさん
やはりゴールドですか。

書込番号:16714540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/16 18:51(1年以上前)

とんぴちさん
シルバーの64Gでもいいのですが、やはり値段が値段なので考えちゃいますね...

書込番号:16714549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/16 19:16(1年以上前)

とりあえず予約しないと始まらないので都内にお住まいならヨドバシ等大手の量販店で予約されたら如何でしょうか?
ふらりと入った店でフリー予約が有れば予約を解約すれば機種変更出来ます

シルバーなら比較的早く回ってくると思いますし

書込番号:16714661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/16 19:24(1年以上前)

@ちょこさん
そうですね!家から徒歩圏内にauショップがあるので、そこでしようと思います。
それで、学校帰りに家電量販店に寄ってみて在庫状況をみて見ようと思います^^

書込番号:16714688

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/10/16 19:24(1年以上前)

もし、時間的余裕があるのなら最も早いのはAppleストアでしょうか。
朝一に行けばその日の入荷次第では、その日に入手が可能ですね。

こちらは予約制ではないので運ですが、目当ての種が無ければ
その足でアキバのヨドバシや有楽町のビックカメラあたりで予約を入れといて
毎日、銀座Appleをチェックする方法が良いですね。

運が良ければ入荷分が手に入ります。

書込番号:16714689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/16 19:26(1年以上前)

Re=UL/νさん
予約はauショップにすることにしました。
appleショップですか。一番近くにあるのは渋谷ですかねー...
休日に行く機会があったらのぞいてみたいと思います♪

書込番号:16714702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/16 19:33(1年以上前)

ヨドバシカメラの在庫状況を見ていると、
32GBシルバーは比較的短期間で契約出来ると思います。
ゴールドはどの容量も在庫確保に苦戦しているようです。

ヨドバシカメラは店頭での予約を行なっていません。
yodobashi.comからの予約になります。
そこで契約する店舗を指定します。

書込番号:16714738

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/10/16 19:38(1年以上前)

Apple直営店が最も安定して入荷すると思うので運ですけれど
その日の開店時に入荷数と種類が判るらしいので
みなさん朝一の開店前に行って入荷してるか確認してから出社したり
頑張るようですよw

初iPhoneなら初期設定から使い方相談などキャリアショップや量販店ではないサービスが
期待出来ます。
何かあれば保証やアフターサポートはキャリアではなくAppleになるので
iPhoneに関することはAppleが一番なので、購入抜きにも一度訪れると良いですよ。

書込番号:16714759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/16 20:06(1年以上前)

こんにちは。

実際にスペースグレーとシルバーを購入しました。

当初、auのweb予約をしたのですが、発売日当日にケーズデンキにて
在庫を見つけたので、ケーズで購入しました。

気をつけるのは1番号につき予約は1台ですので、
店頭で見かけた場合は、予約番号などを常に持ち歩き、
購入する店の方に話すことです。
私の場合はケーズの店員さんが処理してくれて、web予約をキャンセルし、
店頭での購入となりました。

また、シルバーもちらほら見かけるので、変な話、iPhoneを扱ってそうな店を
発見したらとにかく聞いてみることだと思います。

私の場合はシルバーはたまたま通りかかった小さな携帯ショップで
1台だけ在庫があったのですかさず購入しました。

現在はスペースグレーを嫁にあげて私はシルバーを使っています。

量販店ですと、ヨドバシはHPで在庫状況を確認できるので
便利かと思います。

入荷が速いと話を聞くのは、ビッグカメラやヨドバシカメラですね。

とりあえず、予約をしつつ、ご自分の足で探すのが最短だと思いますよ。

書込番号:16714873

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/16 20:10(1年以上前)

>気をつけるのは1番号につき予約は1台ですので、
新規の人はどうしてるんでしょうかね。

書込番号:16714890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/16 20:30(1年以上前)

(^^)vSecret Zone(^_^;)さん
ヨドバシの在庫状況、こまめにチェックしようと思います!

書込番号:16714976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/16 20:32(1年以上前)

Re=UL/νさん
母親が行っていたのですが、appleさんの対応はほんとうに丁寧だと褒めちぎっていましたw
自分は今使っているスマホの不具合でauによくお世話になったのですが、対応が...ですねw
早くiphoneユーザーになりたいです♪

書込番号:16714992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/16 20:33(1年以上前)

赤坂見附のビックカメラには、シルバー32G、64Gの在庫がありましたよ(本日16時45分確認)。
数日前から同様の表示が続いてる気がします。

書込番号:16714994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/16 20:34(1年以上前)

関東のおやじさん
予約の件の情報とても参考になりました!!
予約番号などが書いている紙は写メをしておきました。これで準備万端ですね^^

書込番号:16715001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/16 20:35(1年以上前)

hossiさん
おぉ!そうなのですか♪
赤坂見附、メトロ丸の内線ですね。少し遠いですが、もし行けそうなら行ってみたいです。
情報提供ありがとうございます♪

書込番号:16715013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/16 20:47(1年以上前)

ARROWS NX さま
新規の方は自宅の電話番号やすでに持っている携帯電話番号など
になるようですよ。

書込番号:16715072

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/16 20:56(1年以上前)

関東のおやじさん。ありがとうございます。
新規の場合、自宅や契約予定のない回線での予約なら複数予約できるような気がしたもので。

書込番号:16715125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/10/17 12:37(1年以上前)

(^^)vSecret Zone(^_^;)さん

ヨドバシの店頭予約はできますよ。
9/21に5sをiPodのような端末に入力して行いました。
ただ、ヨドバシ全店が対応しているかは不明ですが
町田ではできましたし
ちゃんと予約内容のメールもauから届きました。

書込番号:16717618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/10/17 12:42(1年以上前)

ARROWS NXさん

新規(MNP)は自宅とか他の携帯などで予約受付しますので
複数のお店で予約できますね。

入荷連絡がきたら、他のお店へキャンセル連絡すれば良いし。

書込番号:16717639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2013/10/17 14:05(1年以上前)

>基本はソニーが好きさん

私は新宿西口本店の担当者に
店頭での予約は行なっていないと言われて、
yodobashi.comから予約しましたよ。

なんでこんな違いが出るんだろう?
受付カウンターが混んでいるのも有るのかな?

書込番号:16717842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度5

2013/10/17 15:25(1年以上前)

昨日auショップで予約と言いましたが、学校帰りに池袋のヤマダ電機に寄ってみたところauショップで予約するよりここでした方が早いって言ってたので予約してきました!
シルバーの32G在庫はなかったのですがなんとゴールドの64Gの在庫があるとのことでビックリでしたw
無事予約完了することが出来ました!情報などたくさんコメントしてくれてみなさんほんとうにありがとうございます^^

書込番号:16718044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2013/10/17 15:38(1年以上前)

(^^)vSecret Zone(^_^;)さん

店舗によって違うのですね。
それは失礼しました。

発売日の翌日でしたが、町田のauコーナーは空いてたから受付してくれたのかも。

書込番号:16718084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング