『MNP一括0円』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

MNP一括0円

2014/01/17 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

クチコミ投稿数:71件

新宿のauショップで16G有料コンテンツ10個、月額3150円 32G有料コンテンツ17個、月額5900円 最低2ヶ月加入が条件でした。

スマートバリューを組めるので毎月、約2000円で持てるので、お得でしょうか?

皆様の、ご意見お願いいたします。

書込番号:17082227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/01/17 17:59(1年以上前)

コンテンツ付けすぎな気がしますが価格だけ見れば悪くないですね。

書込番号:17082443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2014/01/17 18:09(1年以上前)

au決済を使う有料サービスは、有料サービス制限を157でかければ、一発で決済解除できるから、有料サービスが多くてもそんなに安いのはお得ですね!
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-179.html

書込番号:17082477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2014/01/17 20:16(1年以上前)

iphone厨さん、ありがとうございます。
157にTELすればOKなんですね!

ちなみに、2ヶ月加入しないで即解約したらペナルティーなどは発生するのですか?

書込番号:17082848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/17 20:21(1年以上前)

>ちなみに、2ヶ月加入しないで即解約したらペナルティーなどは発生するのですか?

この質問よく出るけど、加入条件が最低2ヶ月と言われてて、即解約って契約違反でしょ。
ペナルティがなければ、契約破ってもいいの?


もう少しモラルないのかな・・・。

書込番号:17082876

ナイスクチコミ!11


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2014/01/18 05:32(1年以上前)

>ちなみに、2ヶ月加入しないで即解約したらペナルティーなどは発生するのですか?
その質問を、店員にそのままぶつけてみたらどうですか?
もしくは、2ヶ月加入しないで即解約した場合のペナルティーについて書面でもらうとか?

書込番号:17084294

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2014/01/18 23:20(1年以上前)

これはお得でしょ!
特典付きすぎ。
東京だからできるんですかね。

書込番号:17087531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/19 02:00(1年以上前)

>最低2ヶ月加入が条件でした。

後で何かしらややこしいことが起こらないとも限らないので、
条件は守った方がよろしいかと。。。

書込番号:17087988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング