『iOS7.0.6』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS7.0.6』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

iOS7.0.6

2014/02/22 09:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

スレ主 @Qubeleyさん
クチコミ投稿数:115件

久々にiOSのアップデートが来ているようです。

書込番号:17221735

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2014/02/22 11:35(1年以上前)

アップデートってPCがないとできないもの
なのでしようか?


書込番号:17222238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


月夜侍さん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2014/02/22 11:46(1年以上前)

Wi-Fiでできますよ^_^

書込番号:17222277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2014/02/23 18:36(1年以上前)

了解です。
ありがとうございます。

書込番号:17228308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/24 19:39(1年以上前)

お、ちょっと前に話題になったSafariの不安定は改善されたんかな。

書込番号:17232443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング