『変更』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 変更

2014/02/22 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

スレ主 k.129さん
クチコミ投稿数:22件

現在iPhone5c16Gを使ってるのですが、iPhone5s32Gにしておけばよかったかなと最近思います。
5cから5sへ変えた方っていますか?

書込番号:17222433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2014/02/22 12:46(1年以上前)

何故そう思うのでしょう?
そこのところがないと意見を来てもねぇ〜

もうすぐiPhone6も出るでしょうから、それまでいろいろと5Cで遊んでみてはいかがでしょうか?

5Sといっても多少のスピードアップとTouch-ID位の差でしかないですよね?

32GBが目的ですか?

書込番号:17222515

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2014/02/22 12:47(1年以上前)

意見を来ても → 意見を聞いても
訂正します

書込番号:17222519

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.129さん
クチコミ投稿数:22件

2014/02/22 13:01(1年以上前)

返信、ありがとうございます。

32Gが目的です。
ちょっと容量が足らなくなってきた感じでして。

書込番号:17222576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2014/02/22 13:41(1年以上前)

Androidからの乗り換えですか?
それとも、ガラケー?

何が容量を使っているのでしょうか?
32Gにしたとしても、好き放題とりあえず入れるとあっという間になくなりますよ

自分の持っているCDやビデオなどは本体に置く必要があるでしょうが
iTunesで購入したものなどはダウンロードしなくてもストリーミングが可能なので
本体に必要ないですね。

あと、DorpBoxやYahooBoxなど無料で使えるオンラインストレージなど沢山ありますから
本体に入れなくてもよいですよね。

節約術は沢山あります。

書込番号:17222704

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件

2014/02/22 13:50(1年以上前)

乗り換えする予算を

http://buffalo.jp/products/catalog/storage/dtcp-remote/ls410dx.html

ネットワークHDDに回しちゃえば

ものすごーく 幸せになれますよ!
すごく便利ですね
クラウドサービスと違って容量気にする必要はないですから

2TB、3TB、4TBとありますからね。

32ギガで足りなくとも 2000ギガもあれば十分ですか?

とりあえずは
無料のクラウドサービスを利用して
使い勝手に慣れてからですね!

書込番号:17222733

ナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2014/02/22 15:02(1年以上前)

僕は音楽をiPhoneで聴くので、16GBでは足りなくて、32GBにしました。
もし音楽を入れていて16GBでは容量が足りないなら、次のiPhoneが出るまで、音楽は別にiPodを買ってそちらに入れるとかどうですか?

書込番号:17222975

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング