『ローマ字入力改善』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ローマ字入力改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ローマ字入力改善

2014/03/17 16:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

以前ローマ字入力不具合のスレ立てた者です。iOS7.1アップデートしたらローマ字入力の不具合が治った気がします。以前は、「わ」を「wa」と「わあ」と出ていましたが、今回は大丈夫みたいです。

書込番号:17313546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/17 19:42(1年以上前)

私も、実感しています!非常にサクサク入力できて、ストレスが無くなりました。

書込番号:17314051

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/03/17 20:02(1年以上前)

確かもそうですね。

無意味なとこでのフリーズがなくなり、安定性が高くなりましたね。
(私は4S性能ベースのiPod touch第5世代にて使用。)

書込番号:17314119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/03/19 02:51(1年以上前)

もともとが悪いので、アンドロイド、Win系から比較すると駄目ですね。

古いOSよりは進化してはいますけど。

書込番号:17319552

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング