『iOS7.1.1配信開始!』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS7.1.1配信開始!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

iOS7.1.1配信開始!

2014/04/23 05:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

スレ主 iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

iOS7.1.1のアップデートの配信が始まりました。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-558.html
指紋認証機能の改善が図られているようです。

書込番号:17441149

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/04/23 05:35(1年以上前)

私も今確認してスレたてしようと思いました。

書込番号:17441158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/04/23 05:51(1年以上前)

アップデート完了!

書込番号:17441162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 5s 32GB auの満足度5

2014/04/23 10:30(1年以上前)

こんにちは。
私も現在アップデート中です。
みなさん早いですね。

書込番号:17441633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度4

2014/04/24 18:35(1年以上前)

iOS7.1.1に昨夜アップデート完了(^^)v

iPhoneは成功したよ〜
但しiPadと連続アップデートは注意。
途中で何方かが、起動出来なくなりリカバリーモード強制移行で初期化現象あり。
別板のiPadにて。

書込番号:17445692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件

2014/04/25 13:06(1年以上前)

2台とも無事完了

http://gigazine.net/news/20140424-ios-7-1-1-left-for-weeks/
これみると早めにあてたほうが良さそうですね。

書込番号:17448015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度4

2014/04/25 16:30(1年以上前)

う〜ん……
何とも云えない感じかな。
Appleよー ヨロシク(≧∇≦)かな。

書込番号:17448386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度4

2014/04/25 18:26(1年以上前)

バッテリー持続が、結構持つかな。
iOS7.1よりは改善される感じがする。
1週間使用し続けないと、全体像は掴めないけど.....
少し期待したい気分だね(^o^)

書込番号:17448604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5s 32GB auのオーナーiPhone 5s 32GB auの満足度4

2014/04/26 04:42(1年以上前)

iOS7.1.1のバッテリー持続について、配信して間もないが検証されてるのがあったので紹介。

http://www.life-gp.net/2014/04/ios-711.html

書込番号:17449966

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング