『アップグレードプログラムについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップグレードプログラムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB auを新規書き込みiPhone 5s 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

アップグレードプログラムについて

2015/10/10 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au

クチコミ投稿数:430件

auでiPhone5sからiPhone6sに機種変を考えてます。

月々300円支払えば次に機種変する時に残責をサポートしてくれるアップグレードプログラムに加入するか迷っています。

次に機種変する時にこれを活用して残責をチャラにしてもらったらその機種はどうなるのでしょうか?
引き取られるのなら下取りも無くなるので全くお得ではないような気がするのですが。
どうなんでしょう?

書込番号:19216026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/10/10 21:56(1年以上前)

当然の回収

http://www.au.kddi.com/mobile/upgrade-program/

書込番号:19216063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:430件

2015/10/10 22:09(1年以上前)

ありがとうございます。

回収ならメリットが見当たらないですよね。
18ヶ月後に残責を精算して下取りや買取りしてもらったのと変わらなくないですか?

そうなら月々300円払う意味って何ですかね。

書込番号:19216102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/10/10 22:23(1年以上前)

>>そうなら月々300円払う意味って何ですかね。

キャリアが客をつなぎとめれる可能性が高い!!
キャリアがもうかる!!

当たり前やろ言わせんなよ。

書込番号:19216141

ナイスクチコミ!5


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2015/10/11 00:38(1年以上前)

ショップで話を聞いた時には、回収されるなんて話
いわなかったですね。細かく書いてるだけだから
ショップも気付いてなかったのかもしれませんが^^;

うろ覚えですが、2年で機種変更しようとすると、
残債1か月分よりプログラムで払った金額の方が
高くなるとかいうバカバカしい話だった気がします。

少し話聞いてメリット感じず
話の途中で、いらんって言ってしまいましたw

書込番号:19216522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2015/10/13 06:23(1年以上前)

次回購入時に、下取り価格と残金を確認して、下取り価格が高い場合はアップグレードプログラムをつかなければいいです。
その場合は、それまでに払ったアップグレードプログラムのお金が返ってきます。
そのことはパンフレットにも書いていますしショップでも確認しました。

書込番号:19222613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB au
Apple

iPhone 5s 32GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB auをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング