『iPhone5sでのiPhoto等の無料ダウンロードについて。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone5sでのiPhoto等の無料ダウンロードについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

スレ主 緑林檎さん
クチコミ投稿数:54件

みなさん、こんにちは。

iPhone5sの一番最初の初期設定の際に、iPhoto、iMovie、Pages、Numbers、Keynote の
無料ダウンロードの画面が出たのですが、後からダウンロードすればいいと思いまして、
その場ではスキップ処理をしてしまいました。

後ほど、AppStoreからダウンロードしようとしたところ、通常通りの有料でのダウンロード
になるようで、無料ではなく金額が入っている状態となっておりました。

最初に表示された画面以外で、無料ダウンロードする事は可能でしょうか?
分かる方、同じような境遇の方がおりましたら、ご連絡を頂ければと思います。

よろしくお願い致します。

書込番号:16643033

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 5s 64GB auの満足度5

2013/09/28 19:28(1年以上前)

こんにちは。

私は5のデータをバックアップしたので当初、消えてしまいましたが、
その後、iTunesストアで無料でDLできましたよ。

ストアの「購入済み」のところへありませんか??

書込番号:16643066

ナイスクチコミ!0


スレ主 緑林檎さん
クチコミ投稿数:54件

2013/09/28 20:22(1年以上前)

>関東のおやじさん

お返事有り難うございます。
私の場合、最初に無料ダウンロードの画面が出た時点で、ダウンロードをせず
スキップをしてしまいましたため、購入済みの画面には表示されておりませんでした。

なお、試しにiMovieをダウンロードしてみましたところ、しっかりと課金されてしまいました。

書込番号:16643267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:12件

2013/09/28 20:54(1年以上前)

当方 5sじゃないのでホントかどうかは不明ですが
無料表示の画面に行ける方法らしいです
http://foldrr.hatenablog.com/entry/2013/09/23/031153

書込番号:16643403

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2013/09/28 20:54(1年以上前)

iPhone上のapp storeで無料でダウンロード出来ますよ。
iTunes上では課金されます。

書込番号:16643404

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件 iPhone 5s 64GB auの満足度4

2013/09/28 20:55(1年以上前)

App Storeのトップページの"Apps Made by Apple"と書かれたバナーからダウンロードできると思います。

書込番号:16643415

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 緑林檎さん
クチコミ投稿数:54件

2013/09/28 21:15(1年以上前)

皆様、ご回答有り難うございました。

無事に無料でダウンロードする事が出来ました。
大変参考になり助かりました。

どうも、ありがとうございました。

書込番号:16643501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング