『アップルストア心斎橋』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップルストア心斎橋』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 アップルストア心斎橋

2013/10/04 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:63件

量販店やAUショップは、
どこに行っても、64GBのシルバーやゴールドは予約しないと入らないと言われます。



アップルストア心斎橋はどうでしょうか?
いまだに列に並ばないと買えないのでしょうか?


あと、
現在、iPhone 4SとiPhone 5(現在使用中)
の機種分割払いの割賦が残っており、iPhone 4Sの支払いが10月で終了するとコールセンターで言われましたが、最後の支払いを待たずに、現金でiPhone 4Sの割賦残債を払うことが出来れば、iPhone 5Sも分割払いで買うことできると知人に聞きましたし、実際知人はそうやって、先週、iPhone 5S買いましたが、AU東梅田店に電話で聞くとそんなことは出来ないと言われました。

実際のところどうなんでしょうか?

書込番号:16664700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件

2013/10/04 12:21(1年以上前)

>アップルストア心斎橋はどうでしょうか?
いまだに列に並ばないと買えないのでしょうか?

取り急ぎ、ここではなくアップルストア心斎橋店へお電話してみては?

Apple Store
心斎橋
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋1-5-5
アーバンBLD心斎橋
06-4963-4500

書込番号:16664737

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/10/04 12:30(1年以上前)

Appleストアは予約を受付けてないので、毎早朝に並ぶかして、不定期に入荷するかも知れない物を
期待するしか方法は無いですね。
運が良ければ順番が回ってきます。
根気は要ります。

割賦払いは確か1名義、2台までなので終わってからでないと契約出来ないでしょう。
支払いは窓口での現在現金払いを行ってないので、月末締めまでに一括返済を申し出て
次月の引落しに払うことになります。
ローンなので人により支払能力評価が違うので、必ず2台とは限りません。1台でいっぱいの人も居ますね。

書込番号:16664767

ナイスクチコミ!4


hiyoppeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/04 14:56(1年以上前)


私がショップで聞いたときは

機種変時に2台分の残債がある場合は、その場で現金で1台分支払えば機種変可能になる

機種変時以外で残債を払う場合、現金払いは不可で翌月の携帯料金と一緒に請求されることになる

と言っていましたよ。

友達も別のショップで聞いたら同じ回答だったそうです。

書込番号:16665102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/10/04 15:56(1年以上前)

iPhone5sの予約時に分割で開始し、年内に現金一括で払いたいんですが
auショップで現金で払えるか聞いたら、今は出来ないと言われたので
157へ電話して確認したら一括払いは、窓口では出来ないのでこちらで申し込むよう言われましたよ。

書込番号:16665229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2013/10/04 19:53(1年以上前)

3台目を現金一括払いとして機種変購入するとの意味ではないんでしょうか。

書込番号:16665929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2013/10/04 21:44(1年以上前)

魅惑の林檎さん
先週の日曜日に、心斎橋のアップルストアに行ってきました。
その時の話では、16Gのスペースグレーのみ三社共在庫有ると聞きました。
そのほかの端末は、在庫切れだそうでいつどの色、容量の端末が入荷するか朝の時点しかわからないそうなので、毎日並ぶしかないとの話でした!予約販売なしですから仕方ありません。

書込番号:16666422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件 iPhone 5s 64GB auのオーナーiPhone 5s 64GB auの満足度4

2013/10/04 21:58(1年以上前)

スレ主さん、横レス失礼します。

>Re=UL/ν さん

こんばんは。(´∇`)

AppleStoreとau Shopは、各人が自身で確認せよですよね。
流石、情報通です。

スレ主さんも、auの157とAppleStoreに直接電話で確認してみて下さい。
現在のご自身のiPhone残債状態を伝えて。

書込番号:16666480

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング