『移動中のLTE』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『移動中のLTE』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

移動中のLTE

2013/10/06 01:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

クチコミ投稿数:10件

こんばんわ(^○^)

今auiPhone5を使用していましてiPhone5sに機種変考えています。

そこでお聞きしたいのですが高速移動中(新幹線、高速の車内、特急等)のLTEの繋がり具合はどんなものでしょうか?

出来ればauのiPhone5と比較してお答えいただけると嬉しいです。

また繋がり具合はかなり主観あると思いますので本当に感想レベルで問題ありません。

よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:16671348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
uchikoroさん
クチコミ投稿数:21件

2013/10/06 02:53(1年以上前)

BMW 5seriesさん、こんばんは

いろいろな所でテストされているようですが

高速移動と言うことでここら辺でどうでしょうか?

http://www.rbbtoday.com/article/2013/09/24/112028.html

http://www.rbbtoday.com/article/2013/09/27/112182.html

実際私が経験したわけではありませんが

UstreamのLIVE動画と言うことなのである程度は信用できるかと、、





書込番号:16671436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2013/10/06 10:04(1年以上前)

ご返事ありがとうございます(^_^)

動画のほうかなり参考になりました。

機種変踏み切ります!!!
在庫あればですが。。。

書込番号:16672066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HM0033さん
クチコミ投稿数:41件

2013/10/10 07:31(1年以上前)

特急(常磐線)の中では、ずっとLTEです。5時代は、主要駅近辺だけでした。
違い過ぎます…

書込番号:16687234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング