公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2013年 9月20日
カラー:
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB au
【ショップ名】auショップ
【価格】下取り15120ポイント
【確認日時】2017.3.28
【その他・コメント】
先日iPhone7に機種変してきました。今月中に下取りできればiPhone5s 32GBで壊れていなければauウォレットに15,120ポイント入るそうなので下取りしてきました。
ウォレットポイントは月々の携帯代にあてられるので、実質での割引ですね。
今はどこでもこの価格での下取りや買取はなかなかないのでは?
書込番号:20775380 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
先日、auから、15000pクーポンいだだきました。
ナビタイムのクーポンと合算できそうなので、来月機種変更予定しています。iPhone7用のクーポンもあるらしいが、それは合算できないらしい。
書込番号:20775532 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>今はどこでもこの価格での下取りや買取はなかなかないのでは?
まっちゃん2009さんのリンクにある通り、下取りプログラムを適用すればどこでもこの価格ですね。
自分もMNPの番号を取った時に下取りプログラム+15,000pでau iPhone7への機種変を提案されましたが断りました。ソフトバンクは堂々とやると総務省に刺されるのでtwitterに出てきませんが、複数台・下取り無し・有コンなしでiPhone7へのMNPが3万円以下の案件がごろごろしているので、MNP予定です。
書込番号:20775611
1点
>エメマルさん
>まっちゃん2009さん
そうなんですが、ゲオやTSUTAYAよりもauの方が買取価格高いですよ〜ということを伝えたかったんです
書込番号:20776535 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この時期は、キャリアも下取り価格上げてるんじゃないですか?
また、iPhoneは中古ショップの買い取りより、キャリアの下取りが有利な場合多いかなと。
書込番号:20776554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>こびと君さん
クーポンきたんですか!!
どういう基準でクーポンを配布するのでしょうか(°_°)
最近はDMや割引メールもなかなか来ないので(来ても見てないのかな…)、自分で開拓するしかなく面倒に思います。
書込番号:20776560 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>まっちゃん2009さん
そうかもしれないですね〜
以前もauはこの価格での下取りだったんですかね?
もっと安かったような気がするのですが...
書込番号:20776568 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 5s 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/04/16 5:38:07 | |
| 1 | 2018/04/18 14:30:40 | |
| 14 | 2018/02/26 20:37:45 | |
| 8 | 2017/03/30 20:35:28 | |
| 4 | 2016/11/06 23:59:44 | |
| 2 | 2016/08/18 17:33:16 | |
| 2 | 2016/08/03 10:22:30 | |
| 12 | 2016/07/03 14:36:58 | |
| 8 | 2016/03/15 6:03:23 | |
| 16 | 2017/02/11 10:27:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









