PCケース > NZXT > Phantom 530
グラボ等のPCI-Eを取り付けに使うこのネジを無くしたのでホームセンターで買おうと思うのですがこのネジの種類わかるかたおられましたら教えていただけないでしょうか?
書込番号:20528466 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
手で回せるインチネジかと思われます。
手で回せるインチネジ 257円
https://www.amazon.co.jp/SANWA-SUPPLY-TK-P23-%E6%89%8B%E7%B7%A0%E3%82%81%E3%83%8D%E3%82%B8-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%8D%E3%82%B8/dp/B00076YM60/ref=sr_1_11?s=computers&ie=UTF8&qid=1483171668&sr=1-11&keywords=%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%8D%E3%82%B8
書込番号:20528515
1点
パソコンショップに似たのが売っています。 800円ぐらいで。 ケースの外のねじと一緒だったと思います。 アイネックス ハンドルネジミリ黒 PB-034BK
書込番号:20528516
0点
巨大ホームセンターでも売ってないです。
パソコンのパーツが売ってるお店に行ってみて下さい。
書込番号:20528518
0点
昔、家電量販店のPCパーツコーナーで購入したのは、
「RiteUp ハンドルネジ インチタイプ 6個入り RIS04」
と書かれています。
色はシルバーです。
ホームセンターで購入できるかは?です。
書込番号:20528519
0点
ホームセンターは扱っているジャンルが広すぎて探し出すのが大変だし手回しネジを扱ってるところは少ないから、パーツも扱っているPCショップに行った方が早い。
手回しでないドライバーでねじ込むタイプの正式名は「No.6-32UNC×6mm」、通称「インチねじ大」。
”大”というのは重量物を固定するため頭が大きいということ。手回しタイプがいいならPCショップで「手回しのインチねじ」といえば通じる。
書込番号:20528534
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NZXT > Phantom 530」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2019/10/13 14:23:57 | |
| 2 | 2017/10/22 0:37:34 | |
| 7 | 2016/12/31 19:18:56 | |
| 4 | 2015/07/21 16:23:09 | |
| 2 | 2015/07/11 14:28:30 | |
| 0 | 2014/05/18 9:48:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)










