『360mmラジエーター付き、クーラーマスター360とZ390-ROG-』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(322mmx272mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:235x572x543mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 Phantom 530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phantom 530の価格比較
  • Phantom 530のスペック・仕様
  • Phantom 530のレビュー
  • Phantom 530のクチコミ
  • Phantom 530の画像・動画
  • Phantom 530のピックアップリスト
  • Phantom 530のオークション

Phantom 530NZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 登録日:2013年 9月11日

  • Phantom 530の価格比較
  • Phantom 530のスペック・仕様
  • Phantom 530のレビュー
  • Phantom 530のクチコミ
  • Phantom 530の画像・動画
  • Phantom 530のピックアップリスト
  • Phantom 530のオークション

『360mmラジエーター付き、クーラーマスター360とZ390-ROG-』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phantom 530」のクチコミ掲示板に
Phantom 530を新規書き込みPhantom 530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > NZXT > Phantom 530

Cougar Panzer maxを購入して入らなかったので、このケースを検討しています

書込番号:22969370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6870件

2019/10/05 17:01(1年以上前)

仕様くらい見ることできないですか?

書込番号:22969385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/10/06 01:17(1年以上前)

そう記載されていると思いきや、取説では360サポートって書いているんですよね。

書込番号:22970358

ナイスクチコミ!0


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2019/10/06 20:54(1年以上前)

ネットに載ってるスペック
製品情報 > COUGAR COUGAR PCケース > COUGAR PANZER MAX
でも 可能 と記載されてますね。

書込番号:22972197

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9182件Goodアンサー獲得:1134件

2019/10/07 00:41(1年以上前)

>ジョニティメットさん
トップに120mm×3のラジエーターがつく、と確かに書いてあるけれど、ファンと合わせて43mm以内の制限付きみたく書いてある、ということは15mmの薄いファンと併用すればつけられるのか・・・・・・静圧低くてダメそうな気がする・・・・・・。

書込番号:22972715

ナイスクチコミ!0


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2019/10/07 07:54(1年以上前)

Top 360mmの場合は 5インチベイ取り外す必要があるんじゃないかな(排他使用)
記述は見当たりませんけど

書込番号:22972957

ナイスクチコミ!0


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2019/10/07 09:07(1年以上前)

追記
COUGAR PANZER MAX の場合です(念のため)

書込番号:22973058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/10/13 14:23(1年以上前)

結局諦めて、サーマルテイクのV71にしたところ、余裕で入りました。ありがとうございました。

書込番号:22985448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > Phantom 530」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
360mmラジエーター付き、クーラーマスター360とZ390-ROG- 7 2019/10/13 14:23:57
蓋の外し方 2 2017/10/22 0:37:34
このネジの型番について 7 2016/12/31 19:18:56
塗装はどうですか? 4 2015/07/21 16:23:09
CPUクーラーの取り付けについて 2 2015/07/11 14:28:30
NZXT Phantom 530 Review 0 2014/05/18 9:48:39

「NZXT > Phantom 530」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phantom 530
NZXT

Phantom 530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月11日

Phantom 530をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング