『店頭販売は?』のクチコミ掲示板

サイバーショット DSC-QX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-QX10とサイバーショット DSC-QX30を比較する

サイバーショット DSC-QX30

サイバーショット DSC-QX30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月10日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-QX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-QX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-QX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-QX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-QX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-QX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-QX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-QX10のオークション

サイバーショット DSC-QX10SONY

最安価格(税込):¥18,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年10月25日

  • サイバーショット DSC-QX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-QX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-QX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-QX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-QX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-QX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-QX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-QX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX10

『店頭販売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-QX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-QX10を新規書き込みサイバーショット DSC-QX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

店頭販売は?

2013/09/22 20:24(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX10

スレ主 ばしこさん
クチコミ投稿数:103件

量販店を数件回って聞きましたが、今の所店頭展示販売はしないとの回答が
当商品は受注生産品の為、予約が必要との事でしたが、どうなんでしょうかね?

書込番号:16619941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/09/22 21:10(1年以上前)

販売台数がよみにくく、不良在庫による画角下落を抑えたいのでしょう。

あるいは…ここは発熱中の熱に浮かされた戯言ですが…製品の性格上、メーカーとしても販売ルートをはっきりさせときたいのかもね。

書込番号:16620150

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2013/09/22 22:26(1年以上前)

購入層は極一部の強烈なマニアだと思います。
お店は販売台数が読めないのかもしれませんね。

書込番号:16620441

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7242件

2013/09/23 07:05(1年以上前)

Xperia Z1ユーザー獲得のため、又はXperiaユーザー優遇のために一般販売を後回しにするためじゃないですか。こんな情報がありましたよ。
「英国の携帯ショップ、Xperia Z1の予約者にレンズスタイルカメラ「QX10」を無料プレゼント」
http://juggly.cn/archives/94325.html

今のソニーはスマホのワールドワイドシェアをアップするのに躍起に見えます。加えて4K映像とハイレゾオーディオにも力が入っていてカメラは霞んでますね。

書込番号:16621518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:40件

2013/09/23 21:56(1年以上前)

まぁ、マニアじゃなくても買うとは思います(私なんかもそうですが)がそもそも今までにないスタイルのカメラなので販売店も戸惑っているのかもしれませんね。説明するにはスマートフォンの操作なども説明しないといけないのでわかっているユーザがオンラインで買うっていうのが今のところは安全策なのではないのてしょうかね。
どっちかっと言うとQX100のほうが需要がある気がします。QX10ならコンデジぐらいなんでズームを除けばZ1でも近しいものがありますからね。

書込番号:16624815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-QX10
SONY

サイバーショット DSC-QX10

最安価格(税込):¥18,800発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-QX10をお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング