『コレおもしろい!』のクチコミ掲示板

サイバーショット DSC-QX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-QX10とサイバーショット DSC-QX30を比較する

サイバーショット DSC-QX30

サイバーショット DSC-QX30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月10日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-QX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-QX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-QX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-QX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-QX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-QX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-QX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-QX10のオークション

サイバーショット DSC-QX10SONY

最安価格(税込):¥18,612 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年10月25日

  • サイバーショット DSC-QX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-QX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-QX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-QX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-QX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-QX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-QX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-QX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX10

『コレおもしろい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-QX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-QX10を新規書き込みサイバーショット DSC-QX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

コレおもしろい!

2013/10/27 02:02(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX10

クチコミ投稿数:12件
当機種
当機種
当機種

発表後即予約し発売日にキッチリ届きました♪同時にケースも購入。
ソニーストアでも実機触りましたし、ネットでも情報チェックしていたのである程度商品の特性は分かってはいましたが、
いざ手に触れると最高です。
そりゃあお値段からするとコンデジ以上ですが、使い勝手はコンデジ以下、さらにスマホ以下という代物です。
当方普段はα57を使い、スマホはnexus4です。日常的に一眼は携行できず、nexus4はカメラ性能がイマイチなのでQX10の画質は十二分にOK
です。また連携せずに本体のシャッターを切るという行為が新鮮で、慣れれば面白い絵が撮れそうです。
今日一日使った限り大きな不満はありません。バッテリーも保ちましたし、転送速度も画質も納得の範囲内です。
私のようなユーザーのニーズの隙間を埋める商品としてはベストです。

書込番号:16759917

ナイスクチコミ!6


返信する
大入猫さん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/27 18:46(1年以上前)

QX10に非常に興味をそそられています。
(私もソニーストアで触ってきました)


このカメラの電源を入れっぱなしにしていたら、バッテリーはどれくらい持つのでしょうか?
実物をお持ちの方のレビューは心強い限りです。

書込番号:16762255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2013/10/27 22:16(1年以上前)

大入猫さん
連続ONは試していませんが、バッテリー容量が630mAhなのでそこそこイケるんじゃないかと思います。
メーカー仕様で連続撮影110分ということからもその1.5倍くらいは、、、、っていう予想です。

書込番号:16763281

ナイスクチコミ!1


大入猫さん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/28 23:42(1年以上前)

スレ主さん

3時間程度持つのでは?という予想ですね。

QX10をONにしたまま、スマホのWifi接続もスリープにならないようにしておけば、
いつでも比較的早くシャッターが切れるのではと予想(期待)しています。

(バッテリー消費とのトレードオフと思いますが)

また、実験などされたら教えてください。

ありがとうございました。

書込番号:16767813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-QX10
SONY

サイバーショット DSC-QX10

最安価格(税込):¥18,612発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-QX10をお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング