『活用方法は?』のクチコミ掲示板

サイバーショット DSC-QX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-QX10とサイバーショット DSC-QX30を比較する

サイバーショット DSC-QX30

サイバーショット DSC-QX30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月10日

画素数:2110万画素(総画素)/2040万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:200枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-QX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-QX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-QX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-QX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-QX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-QX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-QX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-QX10のオークション

サイバーショット DSC-QX10SONY

最安価格(税込):¥18,800 [ホワイト] (前週価格なし) 発売日:2013年10月25日

  • サイバーショット DSC-QX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-QX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-QX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-QX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-QX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-QX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-QX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-QX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-QX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX10

『活用方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-QX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-QX10を新規書き込みサイバーショット DSC-QX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 活用方法は?

2014/02/13 22:23(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-QX10

スレ主 34manさん
クチコミ投稿数:13件

ある賞品で頂いたのですが、モノとしては大変嬉しい製品だと思いました。
実際使ってみたんですが、
???
「いったいどんなシチュエーションで使うんだ?」
と便利な活用方法が思い当たりませんσ^_^;
どなたか、こういう時に便利!
というのがありましたら、ご教授下さい(⌒-⌒; )すでにこういうスレあるのかな

書込番号:17187829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/02/13 22:27(1年以上前)

ヤフオクへ出品。

書込番号:17187858

ナイスクチコミ!5


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/02/13 22:28(1年以上前)

http://www.sony.jp/cyber-shot/movie/QX-movie/index.html

↑ こちらはどうですか?

書込番号:17187861

ナイスクチコミ!1


スレ主 34manさん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/13 23:06(1年以上前)

杜甫甫 さん>
☆〜(ゝ。∂)
それありですね。

書込番号:17188099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 34manさん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/13 23:09(1年以上前)

m-yano さん>
参考になりました。
ありがとうございました^_^

書込番号:17188119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:195件

2014/02/14 00:43(1年以上前)

メーカー的にはスマホの補完が当初の目的ですが
最近Wintab使ってると買おうかどうか検討中です
Wintabはメモリーを除けばノートパソコン顔負けの装備で
ストレージとしても500G HDD搭載ですし、Winソフトなら何でも走る事が
確認出来たので携帯母艦としてスマホの数倍役立ちそうなので
間近なアプリ発表を待って導入を考えています
次善の策としてNEXにwifiですが荷物になりそうでw

書込番号:17188560

ナイスクチコミ!1


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/02/14 03:54(1年以上前)

自分で髪の毛を切る場合は重宝しそうですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

書込番号:17188841

ナイスクチコミ!2


スレ主 34manさん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/14 07:32(1年以上前)

葵葛 さん>
それ、やりましたo(^_-)O
私は、ここ数年ずっと髪は自分切りしてますので、背後確認するのに多少使えます。
持ったままカット✂︎は厳しいかな〜^^;

書込番号:17189077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 34manさん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/14 07:37(1年以上前)

masterm さん>
wintabは魅力ありますね。
ipad2使用してますが、pc感覚での実用度が今ひとつなもので。
もっぱら子供のゲーム機化してます^_^;

書込番号:17189088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:7件

2014/02/14 13:10(1年以上前)

この機種をWindowst8のtabletをにつなげてフルに使えましたっけ?
USBケーブルでつなげて写真を見るくらいじゃないでしょうか。
それならアンドロイドやIOSのほうが使いやすいのではないでしょうか。
それとも「wintab」って「Windowstのtablet」でなくてお絵かきの方の
ことですか?どっちにしろ使い方が謎ですが。

書込番号:17189963

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/14 14:13(1年以上前)

http://www.sofmap.com/kaitori/


某お店で買い取ってもらうとか・・・

書込番号:17190107

ナイスクチコミ!1


cockatielさん
クチコミ投稿数:615件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/15 09:07(1年以上前)

私は基本単独で写真を撮っています。
もっぱらインコと料理の写真ですが、風景なども単独で撮ります。
後からスマホに転送しています。

広角なので、液晶やファインダーがなくともそこそこの写真が撮れますよ。
またアタッチメントも付けていないので、大きさが持ち運びにはかなり便利です。

サッとだして、電源入れてサッと撮るという事が出来るのでとても便利に使っています。

書込番号:17193405

ナイスクチコミ!2


某@さん
クチコミ投稿数:114件 サイバーショット DSC-QX10のオーナーサイバーショット DSC-QX10の満足度4

2014/02/16 18:15(1年以上前)

スマホでは物足りない。かといって、コンデジを持ち歩くのは無駄な気がするし、一眼はでかい、ということで、中間的で、切り離して使えるこれは購入しました。アングルもいろいろ可能ですから、カメラ好きなら案外遊べ、一家に一台、って感じでしょうか。

書込番号:17200262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:40件

2014/02/16 22:50(1年以上前)

ぼくはもっぱら子供の写真を撮るのに使ってますよ。
QX100ですが、やっぱり画質は携帯と比べて段違いですし、単体で使うのですが子供目線の写真がとてもとりやすい。またカメラであることを子供が意識しないのもgoodですね。

書込番号:17201529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 34manさん
クチコミ投稿数:13件

2014/02/22 12:09(1年以上前)

機種不明

皆さんのご意見を参考にさせて頂きながら、いろいろと活用方法を探してみました。
ようやく、これだ!と思ったので再書き込みさせて頂きました。
↓このアイテムなかなか使えます。
http://www.velbon.com/jp/catalog/monopod/exup53.html

手の届かないアングルからの撮影が可能です。
ご参考までに(*^_^*)

書込番号:17222378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


安主さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:6件

2014/03/07 07:55(1年以上前)

エルメスごっこ。
僕、コレどうしてもビットに見えてしまって、、、

書込番号:17274177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-QX10
SONY

サイバーショット DSC-QX10

最安価格(税込):¥18,800発売日:2013年10月25日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-QX10をお気に入り製品に追加する <653

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング