『検討中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,143

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SE-MJ542のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-MJ542の価格比較
  • SE-MJ542のスペック・仕様
  • SE-MJ542のレビュー
  • SE-MJ542のクチコミ
  • SE-MJ542の画像・動画
  • SE-MJ542のピックアップリスト
  • SE-MJ542のオークション

SE-MJ542パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2013年 9月下旬

  • SE-MJ542の価格比較
  • SE-MJ542のスペック・仕様
  • SE-MJ542のレビュー
  • SE-MJ542のクチコミ
  • SE-MJ542の画像・動画
  • SE-MJ542のピックアップリスト
  • SE-MJ542のオークション


「SE-MJ542」のクチコミ掲示板に
SE-MJ542を新規書き込みSE-MJ542をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 検討中

2014/07/01 16:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-MJ542

クチコミ投稿数:104件

初めまして、皆様にお聞きします 
今回、SE-MJ542-Kを購入検討中ですが

他に1万円までで、何か良いお勧めの商品が有りましたら
アドバイスをお願い致します

聞くジャンルはHouse Dance系〜歌謡曲です
iPhone5Sやipodで聞いてます
主に通勤で使用します

アーティストは、DJ KAORI ARIANA GRANDE 加藤ミリヤ
MayJ E-girls Crystal Kay TUBE ZARD 安室奈美恵 等々です

ドンシャラではなくどちらかと言えば
クリアーでナチュラルで低音が少し効いている
タイプが好きです

皆様の沢山のご意見、宜しくお願い致します

書込番号:17686330

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/07/01 18:31(1年以上前)

通勤で使用するならコード片出しの方が何かと引っ掛かる事が無いのでいいでしょうね。それと、折り畳める携帯性の良さもあれば、より良いかなと思います。最近は低音ズンドコのヘッドホンも多いのですが、そんな中でソニーのMDR-ZX750は中高音の見通しもいいし、装着感はSE-MJ542よりも優れてます。後は、beyerdynamicのDTX501Pですかね。低音強めですが中高音は比較的良く響き、遮音性も耳への収まりもいいです。

書込番号:17686618

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/07/01 23:19(1年以上前)

スレ主さんの希望を見ると自分もbeyerdynamicのDTX501pが程よい刺激と低音で聴くジャンルにも合っているかなと思います。

あとはPopsをクリアーで元気よく聴かせてくれるならAHA-ES700も良いかなと感じます。

書込番号:17687730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2014/07/01 23:26(1年以上前)

間違いあったので訂正させてください。

誤 AHA-ES700
正 ATH-ES700

オーディオテクニカの製品です。失礼しました。

書込番号:17687769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-MJ542」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検討中 3 2014/07/01 23:26:33
\3,758でお買い得 1 2014/06/06 10:16:56
MJ541と比べてどうでしょうか 0 2013/11/14 9:36:49

「パイオニア > SE-MJ542」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-MJ542
パイオニア

SE-MJ542

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月下旬

SE-MJ542をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング