NW-F887 [64GB]
ハイレゾに対応したAndroidウォークマン
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F887 [64GB]
ハードボタンが復活したのはいいが
なぜポケット(特に胸ポケット)に入れたときに
操作しやすい上部や せめて側面の上部に配置しなかったのだろうか?
これじゃ結局、ポケットから
いちいち出して操作しなければならないのでは?
市販のアンドロイド用のリモコンイヤフォンは
他社から出ているが
そういう製品は大概、低音質だし!
書込番号:16632612
2点
イヤホンジャック下にあるじゃないですか
だから、ポケットには逆さまにして入れるからこの位置がベストなのでは?
あとandroidウォークマン胸ポケットに入りますか?内ポケットだったらすいません
書込番号:16632988
13点
多分無線モジュールを本体上部に格納しているんじゃないですか?
とはいえ、上に来なかったのは自分も少し残念だったりします。
X1000と同じ配置(ヘッドフォンジャックとハードウェアキーが本体上部にある)だったら最高でした…
ポケットのスペースに余裕がない場合は手が突っ込みづらくて操作しづらいかも知れませんね。
まあ前モデルと比較すればかなりいい改善にはなってますね。
書込番号:16666770
0点
すいませんが
なぜ上の方がいいのか理解ができないのですが…
胸ポケットならどうかしれませんが、ズボンのポケットなら絶対に下部にある方が使いやすいと思います
書込番号:16666891 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
操作性問題でX1060が手放せない状態w
上部にほしかった!
書込番号:16669247
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F887 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2025/02/18 16:21:34 | |
| 4 | 2024/09/28 15:48:44 | |
| 1 | 2020/03/17 3:46:54 | |
| 9 | 2019/09/30 21:05:59 | |
| 2 | 2019/07/09 7:44:39 | |
| 2 | 2019/06/15 15:42:52 | |
| 7 | 2018/12/19 19:33:12 | |
| 6 | 2016/04/04 9:51:58 | |
| 4 | 2016/03/02 23:59:52 | |
| 9 | 2018/02/05 0:59:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






