『イヤホンについて』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F887 [64GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F887 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F887 [64GB]の価格比較
  • NW-F887 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F887 [64GB]の純正オプション
  • NW-F887 [64GB]のレビュー
  • NW-F887 [64GB]のクチコミ
  • NW-F887 [64GB]の画像・動画
  • NW-F887 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F887 [64GB]のオークション

NW-F887 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • NW-F887 [64GB]の価格比較
  • NW-F887 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F887 [64GB]の純正オプション
  • NW-F887 [64GB]のレビュー
  • NW-F887 [64GB]のクチコミ
  • NW-F887 [64GB]の画像・動画
  • NW-F887 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F887 [64GB]のオークション

『イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F887 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F887 [64GB]を新規書き込みNW-F887 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホンについて

2014/02/10 16:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F887 [64GB]

クチコミ投稿数:447件

購入三日目の超初心者です。

付属のイヤホンと手持ちのゼンハイザーHD−650で聴き比べしましたが、インピーダンスの関係かHD−650は
ボリュ−ムを最大にしても、やっと標準の音量くらいにしかなりませんでした。
 やはりゼンハイザーHD−650はヘッドホンアンプが無いと鳴らし切れないようですね。付属のイヤホンの方が音が大きくて、いい音のように感じてしまいます。
 そこで質問ですが、SHURE SE215 高遮音性イヤホン の様な物だと、もっと音は良くなるでしょうか?
あとFiio E12 等のヘッドホンアンプを咬ませてゼンハイザー行くか悩んでいる最中です。
 皆様のお知恵を拝借したく書き込みました。ちなみに屋外での使用については、ゼンハイザーというわけにもいかずカナル型イヤホンでの使用となりそうです。よろしくお願い致します。m(_ _)m
 

書込番号:17174228

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/02/10 16:29(1年以上前)

HD-650は以前に私も所持していましたがDAP直挿しでは、おそらくどれも性能を発揮させるのは難しいと思います。
ヘッドホンアンプの利用が前提ですね。
HD-650は家での使用は良いですが、外で使用するものではありませんね。音漏れが激しいですから。
外で使うのを重視するならイヤホンを購入し、中で使うのを重視するならヘッドホンアンプの追加でしょうか。
まあ付属イヤホンで暫く使用してから考えるというのでも良いのではないでしょうか。

書込番号:17174279

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件

2014/02/10 16:40(1年以上前)

9832312e さん こんにちは

早速のレス有り難うございます。

>HD-650は以前に私も所持していましたがDAP直挿しでは、おそらくどれも性能を発揮させるのは難しいと思います。

やはりそうですか・・・
SHURE SE215 と大差が無いのであれば取りあえず、付属のイヤホンで行こうと思います。
有り難うございました。m(_ _)m

書込番号:17174307

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/02/10 16:46(1年以上前)

ウォークマンの付属イヤホンのノイズキャンセリングはそれなりに優秀ですので、標準で試して物足りないようでしたら、追加でイヤホンの購入を検討した方が良いのではないでしょうか。
追加で購入するのならば、もう少し予算を出した方が効果は感じやすいと思いますね。

書込番号:17174323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件

2014/02/10 17:21(1年以上前)

9832312e さん 続けて有り難うございます。

>ウォークマンの付属イヤホンのノイズキャンセリングはそれなりに優秀ですので、標準で試して物足りないようでしたら、追加でイヤホンの購入を検討した方が良いのではないでしょうか。

ノイズキャンセリングですか、考えもしませんでした。
現在は使用していませんが、屋外や電車とかだと有効なんでしょうね。(^_^)


>追加で購入するのならば、もう少し予算を出した方が効果は感じやすいと思いますね。

もう少し高いやつですか
少し調査して、店頭で視聴してみます。

有り難うございました。m(_ _)m

書込番号:17174419

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/02/10 17:38(1年以上前)

前回も回答していますけど、解決したらスレを閉めて下さいね。

書込番号:17174458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件

2014/02/10 17:59(1年以上前)

9832312e さん

アドバイス有り難うございます。
大変参考になりました。これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

書込番号:17174510

ナイスクチコミ!0


uki0408さん
クチコミ投稿数:3件 NW-F887 [64GB]のオーナーNW-F887 [64GB]の満足度4

2014/02/10 22:07(1年以上前)

音が良くなるか、そういう質問はナンセンスかもしれません。
価格で音を語りたくありませんが、1万円以下で買えるイヤホン(SE215含む)に変えても満足はできないと思います。
なぜなら付属イヤホンの音が素晴らしく良いからです。プロがウォークマンに合わせて作っているんですよ。付属イヤホンの設定があるように、付属イヤホンとウォークマンの組み合わせはかなりレベルの高い音です。

もちろん音には傾向というものがありますから、SE215も含めて好みの音がありましたら付属から変えても満足できると思います。

書込番号:17175462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件

2014/02/11 11:10(1年以上前)

uki0408 さん こんにちは

>なぜなら付属イヤホンの音が素晴らしく良いからです。プロがウォークマンに合わせて作っているんですよ

付属のイヤホンの評価が高いですね。
しばらくは付属のイヤホンで聴いてみることにします。
アドバイス有り難うございました。m(_ _)m

書込番号:17177346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F887 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F887 [64GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F887 [64GB]
SONY

NW-F887 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

NW-F887 [64GB]をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング