『AirPlay???』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F887 [64GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F887 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F887 [64GB]の価格比較
  • NW-F887 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F887 [64GB]の純正オプション
  • NW-F887 [64GB]のレビュー
  • NW-F887 [64GB]のクチコミ
  • NW-F887 [64GB]の画像・動画
  • NW-F887 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F887 [64GB]のオークション

NW-F887 [64GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • NW-F887 [64GB]の価格比較
  • NW-F887 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F887 [64GB]の純正オプション
  • NW-F887 [64GB]のレビュー
  • NW-F887 [64GB]のクチコミ
  • NW-F887 [64GB]の画像・動画
  • NW-F887 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F887 [64GB]のオークション

『AirPlay???』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F887 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F887 [64GB]を新規書き込みNW-F887 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AirPlay???

2014/04/13 00:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F887 [64GB]

スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件

この機種でAirPlayは出来るのでしょうか?

出来るとすれば方法をお教え願いたいのですが

宜しくお願い致します。<(_ _)>

書込番号:17407519

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/04/13 00:27(1年以上前)

ウォークマンはairplayに対応していないのではないですかね。

書込番号:17407549

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/04/13 00:30(1年以上前)

AirPlayはApple謹製だと思います。

書込番号:17407563

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件

2014/04/13 02:51(1年以上前)

9832312e様、Re=UL/ν様。

返信、有り難う御座います。<(_ _)>

ついwifi環境にあるので出来る方法が・・・っと思ってしまいました。

書込番号:17407828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/04/13 06:31(1年以上前)

AirPlayではありませんが、同様のことができる可能性はあります。
一部の製品で専用アプリをインストールすることで、Android内の曲をネットワーク接続で再生できるオーディオ機器があります、当機で可能かまでは不明です。

書込番号:17408004

ナイスクチコミ!1


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2014/04/13 07:44(1年以上前)

私は使用したことはありませんが、
doubleTwistやAllCastなどのプレイヤーアプリならAirPlayが可能そうです。
"AirPlay Android"のキーワードで検索してみてください。

問題があるとすれば、Apple製品ではないので、
Apple側が仕様を変えたら動作しなくなるリスクがあることでしょうか。

書込番号:17408113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/04/13 10:10(1年以上前)

Air PlayはAPPLE製品しか対応していません(T_T)

あくまでも、それはAPPLE製品だけにしかない連携ポイントの1つなので…。

書込番号:17408467

ナイスクチコミ!1


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2014/04/13 10:31(1年以上前)

Android機でも
AllCastやStreambelsでAirPlayが可能です。

Apple TV MD199J/AとXperia Z1で
再生できることを確認しました。
Apple Losslessで圧縮された音源や動画も可能でした。

ただし純正での対応ではないので
Honiさんの言われるようにトラブルが発生する可能性もあります。

音声出力はAllCastの方が、動画出力はStreamblesの方が安定している感じでした。

書込番号:17408526

Goodアンサーナイスクチコミ!3


mtbystmkさん
クチコミ投稿数:6件

2014/04/13 11:34(1年以上前)

AirPlayとは、Wi-FiネットワークにあるApple TV または AirPlay 対応デバイスに音楽、写真、ビデオをストリーミングができる機能なので、Androidには対応していませんねー。

書込番号:17408717

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件

2014/04/13 21:42(1年以上前)

口耳の学様、Honi様、俺の焼きそば 5s様、Akito-T様、mtbystmk様。

ご回答、有り難う御座います。<(_ _)>

参考にさせて頂きます。

書込番号:17410574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F887 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F887 [64GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F887 [64GB]
SONY

NW-F887 [64GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

NW-F887 [64GB]をお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング