『Media GOへの変更の効果』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F886 [32GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F886 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

NW-F886 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピンク] 発売日:2013年10月19日

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

『Media GOへの変更の効果』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F886 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F886 [32GB]を新規書き込みNW-F886 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Media GOへの変更の効果

2013/10/05 13:09(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]

クチコミ投稿数:9件

現在現行機種のF806を使用していますが、その前に愛用していたケンウッドのMedia Kegに比べてもそれ程良い音に感じず、物足りないのでイコライザをいじるとすぐ音割れしてしまいます。

XアプリをMugic Playerか何かに替えようか考えているうちにこちらが出ますが、

発売してから聞けば良いんでしょうが、Media GOに変わりますが良くなると考えてよいものでしょうか?皆さん如何に思われますか?

書込番号:16668728

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/05 13:26(1年以上前)

以前にXアプリを利用していて今mediagoを利用していますが音楽を取り込む上では差を感じませんよ。
mediagoはFLACに対応しているのでその点はメリットがあります。
F800シリーズとこの機種は、SmasterHX、DSEEHX採用など音質面での向上は見込めます。
メモリも1GBに増えてますのでそれなりにメリットは感じると思いますよ。
ソフトの違いよりハードが改善された点がメリットだと思います。

書込番号:16668768

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/10/05 13:53(1年以上前)

9832312eさん

ご返信ありがとうございます。おっしゃるとおりですね。背中を押して頂ける情報があればと思っていました。ありがとうございます。

書込番号:16668858

ナイスクチコミ!0


kafukamさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/05 14:16(1年以上前)

失礼します。
同様にMNedia Goに変更しました。
Zシリーズ使用していますが、便利です。
音質もFLACにして不満はないですし、FLACはアンドロイドでも再生できるので汎用性が高いですよ。

書込番号:16668909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/10/05 14:24(1年以上前)

kafukamさん

ご返信ありがとうございます。なるほどMedia GOは良いソフトのようですね。音質的には如何でしょうか? Xアプリは追い込むとすぐ音が割れる印象でしたので…

書込番号:16668927

ナイスクチコミ!0


kafukamさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/05 14:31(1年以上前)

イコライザなど使用しないため、評価が難しいですが、
環境としてはソニーのAVアンプ1040とソニーのトールボーイスピーカーです。HDMIで出力してます。
音割れもなく、バランスよく鳴りますし、低音も十分出ます。
あとは、アンプにウォークマンをUSBでダイレクトに接続して聴いた音と大きく違いません。
参考になれば幸いです。

書込番号:16668949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/10/05 14:35(1年以上前)

kafukamさん

ご返信たびたびありがとうございます。成る程良さそうですね。では買い替えるか本気で悩むように致します(笑)

ありがとうございました。

書込番号:16668963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F886 [32GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F886 [32GB]
SONY

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

NW-F886 [32GB]をお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング