『車中メインです』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F886 [32GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

最安価格(税込):

¥25,900 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,900¥25,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F886 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

NW-F886 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥25,900 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月19日

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

『車中メインです』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F886 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F886 [32GB]を新規書き込みNW-F886 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車中メインです

2013/12/19 21:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]

スレ主 lisa_tiaraさん
クチコミ投稿数:15件

中古車に10年以上前のナビを前の車から乗せ変えて使っています。
再生可能なのはMDのみ、なぜかラジオも聴けない環境です。
そんな車でFMトランス(?)を使用して2007年に買ったウォークマンを聴き続けてきましたが、音が悪すぎてものすごくストレスです…
今回機器自体も買い替えるので、何か一緒に揃えた方がいいものはありますでしょうか?
車の装備がそもそも悪いので限界はあるかと思いますが…
何かアドバイス頂けると幸いです!

書込番号:16975870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/12/19 21:28(1年以上前)

ナビの買い替えとセットでウォークマンを買い換えるということでしょうか?
カーナビやカーオーディオとの互換性はipodの方が対応しているものが多いので、あえてウォークマンにこだわらなくても良いのでは。
ウォークマンは互換性が乏しいですから。ステレオミニで接続するのでは音質が悪くなりますしね。
カーナビにUSBメモリーやSDカードでの再生に対応しているのなら、そちらを利用する手もあります。
車専用であれば、あえてウォークマンを接続しなくても良いのではと思いますね。
USBメモリーは使い勝手が悪いことも多いので、その辺も考慮する必要はありますね。

書込番号:16975923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2013/12/20 00:37(1年以上前)

ナビ買い替えが前提なら、設置時にライン入力ケーブルも取り付けてもらった方がいいと思います。
オーディオプレーヤーを接続できますから。
ヘッドホン端子からの出力は音量が取れないので、オヤイデ電気から販売されてるライン出力用ケーブルを使った方が良いかと。ウォークマン用もありますよ。

書込番号:16976732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2013/12/20 12:40(1年以上前)

すみません、読み間違いしてました。スレ主さんが買い替えされるのは、ナビではなくプレーヤーなんですね?
であれば、接続方法はFMトランスミッターになると思います。
ただ、トランスミッターも進化してますから、バッファロー製のものをおすすめします。
あと、これは既に書いてますが、ヘッドホン端子からよりはライン出力の方がいいと思います。

書込番号:16977838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2013/12/20 15:38(1年以上前)

趣旨が逸脱しますが、私的には音質が不満なら両方買い換えたほうがいいかなと思いますが…。

10年以上前のナビともいわれると地図データも古く、知らない道などに行った時などにアテにならなくなる場合が多いかと思います。
ナビといえば10年以上前だと贅沢品というイメージがありましたが、ここ最近は7万円〜8万円前後出せばそれなりのグレードのものがつけられます。

また、この機種はここ最近のカーナビではほぼ搭載するのが当たり前になりつつあるBluetoothが搭載されており、カーナビにこの機種をペアリングすれば音質を楽しむことができます。
このBluetoothには相性の良し悪しと電池が消耗しやすいといった欠点がありますが、それを除くととても優れており音質もダイレクト接続とあまり遜色がありません。

書込番号:16978287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F886 [32GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F886 [32GB]
SONY

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込):¥25,900発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-F886 [32GB]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング