『フルデジタルアンプ内蔵との事ですが…』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F886 [32GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

最安価格(税込):

¥25,900 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥25,900¥25,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F886 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

NW-F886 [32GB]SONY

最安価格(税込):¥25,900 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月19日

  • NW-F886 [32GB]の価格比較
  • NW-F886 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F886 [32GB]の純正オプション
  • NW-F886 [32GB]のレビュー
  • NW-F886 [32GB]のクチコミ
  • NW-F886 [32GB]の画像・動画
  • NW-F886 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F886 [32GB]のオークション

『フルデジタルアンプ内蔵との事ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F886 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F886 [32GB]を新規書き込みNW-F886 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フルデジタルアンプ内蔵との事ですが…

2014/05/23 08:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]

クチコミ投稿数:986件 NW-F886 [32GB]の満足度5

Sシリーズからの買え替えを検討中なのですが、このF880シリーズは、フルデジタルアンプ「S−MASTER HX」が内臓されているとの事ですが、「ポータブルアンプが必要の無いモデル!?」と言う事ですか?

又、フルデジタルアンプが内臓されていると、大分音質、音量に変化は現れますか?

御教授の程、宜しくお願い致します。

書込番号:17546723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/23 13:25(1年以上前)

こういったことにはそこまで詳しくないのですが、ポータブルアンプはどのようなものにもイヤホン端子があればアナログ出力なら使えますし、これでも使っていらっしゃるような旨があるのでちょっと必要ないということはいかがなものかと思いますが(^^;)

ですが、音質は発売直後に試聴してきましたが、Sシリーズといった標準機より繊細で深みのある音質でしたね。
ただ、好みがあるので一概に“いい!”とは言えませんが…。
なので、Sシリーズ立会いの下で同じイヤホンを使い、まずはご自身で試聴された方が宜しいかと思いますよ。

書込番号:17547527

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2014/05/23 14:21(1年以上前)

万人が必要ないと思うなら、ソニーの紹介ページにPHA-2とデジタル接続可能とか書かないんじゃないかな?

いると思う人もいるし、いらないと思う人もいるでしょう。音なんて、人によって感じ方が違いますからね。

最終的には自分で試して、要るか要らないかを判断するしかないと思いますが。

自分的にはあった方がいいと思うけどね。

ちなみに、内臓だと臓器になりますね。

書込番号:17547651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:986件 NW-F886 [32GB]の満足度5

2014/05/23 14:58(1年以上前)

俺の焼きそば5sさん  御返信、誠に有り難うございます。

私は、ウォークマンはSシリーズしか愛用した事が無く、単純に「ハイレゾ音源対応のポータブルアンプ内臓ウォークマン」的な感覚が有りました。
しかし他にも、DSEE HX (mp3音源をハイレゾ音源の様な音にする新技術)が付け加えている様で、イアフォンかヘッドフォンを再生周波数帯域3Hz〜50kHzの幅の広いもので鑑賞すると良い音質で音楽が楽しめる様です。(XBA−H3、MDR−Mk2等)

ただ、ポータブルアンプ、デジタルアンプの知識があまり無く、「ポータブルアンプは外付け?」「デジタルアンプは内蔵?」的な感覚で良く分からなかったので、質問しました。

結局アンプなので、「音源出力を上げるデジタル化したアンプを内蔵しているのかな!?」と言った感覚を今は持っています。

ハイレゾ音源、DSEE HXを楽しむ為には、高級イアフォン、高級ヘッドフォンも後々に購入する必要が有るみたいなので、 色々調べて納得の上、購入したいと思います。(家電量販店で試聴したりして…。)

御意見、御指摘誠に有り難うございました。

書込番号:17547714

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:986件 NW-F886 [32GB]の満足度5

2014/05/23 15:12(1年以上前)

ストロボ内蔵カメラ、ミラーレスストロボ内蔵、一眼レフストロボ内蔵等(標準用語)
指摘をするのであれば、ちゃんと調べて、指摘をした方がイイですよ。

指摘したつもりが、自分が間違っていたのでは、格好悪いですから…。

書込番号:17547743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件 NW-F886 [32GB]の満足度5

2014/05/23 15:17(1年以上前)

すいません。 私の漢字が間違っていたのですね、。

内臓、内蔵

つい感情的になってしましました。

書込番号:17547757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F886 [32GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F886 [32GB]
SONY

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込):¥25,900発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-F886 [32GB]をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング