『皆様のお知恵を貸してください』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F885 [16GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F885 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F885 [16GB]の価格比較
  • NW-F885 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F885 [16GB]の純正オプション
  • NW-F885 [16GB]のレビュー
  • NW-F885 [16GB]のクチコミ
  • NW-F885 [16GB]の画像・動画
  • NW-F885 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F885 [16GB]のオークション

NW-F885 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2013年10月19日

  • NW-F885 [16GB]の価格比較
  • NW-F885 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F885 [16GB]の純正オプション
  • NW-F885 [16GB]のレビュー
  • NW-F885 [16GB]のクチコミ
  • NW-F885 [16GB]の画像・動画
  • NW-F885 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F885 [16GB]のオークション

『皆様のお知恵を貸してください』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F885 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F885 [16GB]を新規書き込みNW-F885 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆様のお知恵を貸してください

2015/05/13 16:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F885 [16GB]

購入を検討しているのですが、分からないことがあるのでお力添え下さい。
質問内容は「FMラジオをbluetoothで聞けるかどうか」です。
ラジオを聞くには付属されているイヤホンをアンテナにするということは知っていますが、さらにその状態でbluetoothヘッドホンを接続したら無線でラジオが聞けるかもしれないと思いたちました。
どうかご協力お願いします。

書込番号:18772508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2015/05/13 17:30(1年以上前)

残念ながら並列使用は不可のようですよ。
試しても「WM-PORT、Bluetooth接続中は、FMラジオを使用できません。」と表示されます。

書込番号:18772588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20368件Goodアンサー獲得:3400件

2015/05/13 17:32(1年以上前)

イヤフォンの延長ケーブルのみさして使えないですかね。
アンテナの代用になると思うんですが。

書込番号:18772592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/05/13 17:36(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
そうですか〜……。
電波のラジオでしか聞けない放送局がありましたの でなんとかなると思っていたのですが仕方ありませんね。
ラジオは有線で聞くことにします。
ご協力ありがとうございました。

書込番号:18772601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/05/13 19:31(1年以上前)

ネットラジオじゃ駄目なんですか?

書込番号:18772857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/05/13 19:50(1年以上前)

えぇ、なにせ視聴圏内にもかかわらずradikoで表示されない局でして、関東に同じ名前の局がありますが、それだけのためにプレミアムに入るのも勿体無いですし……
radikoで聞けるようにどこかの省が、許可を出してくれればいいのですけどね。

書込番号:18772922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2015/10/01 09:30(1年以上前)

荒業かもですが、以前3.5mmイヤフォン端子接続のBluetoothトランスミッター(例:ロジテックLBT-AT100C2)と延長ケーブルを使ってFM放送を受信したことがあります。

接続はこんな感じです。
NW-F88→イフォン延長ケーブル→>Bluetoothトランスミッター

書込番号:19189494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F885 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F885 [16GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F885 [16GB]
SONY

NW-F885 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

NW-F885 [16GB]をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング