『Googleにログインできない』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-F885 [16GB]

ハイレゾに対応したAndroidウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ : ○ NW-F885 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F885 [16GB]の価格比較
  • NW-F885 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F885 [16GB]の純正オプション
  • NW-F885 [16GB]のレビュー
  • NW-F885 [16GB]のクチコミ
  • NW-F885 [16GB]の画像・動画
  • NW-F885 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F885 [16GB]のオークション

NW-F885 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2013年10月19日

  • NW-F885 [16GB]の価格比較
  • NW-F885 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F885 [16GB]の純正オプション
  • NW-F885 [16GB]のレビュー
  • NW-F885 [16GB]のクチコミ
  • NW-F885 [16GB]の画像・動画
  • NW-F885 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F885 [16GB]のオークション

『Googleにログインできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F885 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F885 [16GB]を新規書き込みNW-F885 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

Googleにログインできない

2024/09/27 22:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F886 [32GB]

Googleにログインできないです
メアドもパスワードを間違えていないのですがどうしてもログインできないです
対処法などはありますか?

書込番号:25906571

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21843件Goodアンサー獲得:2970件

2024/09/28 03:39(1年以上前)

当時のブラウザではセキュリティ機能のバージョンが古く
googleにアクセスできないと思います。

https://www.sqat.jp/kawaraban/19215/
このあたり参考になるかと。

NW-F880 2013年発売 Android 4.1
なのでまともなブラウザはインストールできません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000538554/SortID=23885415/
2021年時点で、Andorid4.4のブラウザを調べた時の
状況です。

ネット関連はほぼ使えないと考えた方がいいかと思います。

書込番号:25906730

ナイスクチコミ!0


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4482件Goodアンサー獲得:714件

2024/09/28 14:34(1年以上前)

>ダンチョウ すんさん
>メアドもパスワードを間違えていないのですがどうしてもログインできないです

●キーボードの 「大文字・小文字」間違ってないですか? あと 「英数字」と「ローマ字」

書込番号:25907164

ナイスクチコミ!12


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21843件Goodアンサー獲得:2970件

2024/09/28 15:17(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003013/SortID=25396819/
過去トピです。

何度も入力するという無駄な努力をしても…

書込番号:25907196

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21843件Goodアンサー獲得:2970件

2024/09/28 15:48(1年以上前)

NW-F880と共通のNW-ZX1で試しましたが
セキュリティの問題で接続できないです。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/619553.html

プレイストアの接続はできません。
google検索自体は出来ますが、結果のサイトに飛ぶと
ほとんどSSLエラーで開けません。

初期状態のプレイヤーで音楽再生機にするのが良いかと思います。

書込番号:25907229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F886 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買うのを検討中 16 2025/02/18 16:21:34
Googleにログインできない 4 2024/09/28 15:48:44
F887のナビゲーションバーが利かなくなった 1 2020/03/17 3:46:54
中古購入を考えてます 9 2019/09/30 21:05:59
アルバムアートの登録について 2 2019/07/09 7:44:39
充電中の音楽再生の可否について教えて下さい。 2 2019/06/15 15:42:52
バッテリー交換 7 2018/12/19 19:33:12
F885とA25 6 2016/04/04 9:51:58
3年足らずで故障 4 2016/03/02 23:59:52
壊れました。 9 2018/02/05 0:59:00

「SONY > NW-F886 [32GB]」のクチコミを見る(全 2781件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F885 [16GB]
SONY

NW-F885 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

NW-F885 [16GB]をお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング