『NW-S756との違い』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-S786 [32GB]

77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-S786 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

NW-S786 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

『NW-S756との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S786 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S786 [32GB]を新規書き込みNW-S786 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-S756との違い

2014/02/17 19:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S786 [32GB]

クチコミ投稿数:23件

NW-S756(32GB)を使っていました。故障してしまい買い替えを考えています。

買うなら新機種のNW-S786かなと思っています。
公式HPで756との違いは仕様を見て分かったのですが、
お聞きしたいのは操作性などは大きな変化などはありますか?(あまり756と違いはない感じでしょうか?)

また、今まで使っていたのが32GBで今まででも3分の1ぐらいの容量しか使っていなかったのですが、ビデオなども入れる機会があると考えて16GBだと不安を覚えたので786を選んだのですが、
32GBの色は3色から増える予定などはないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:17204504

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/02/17 21:17(1年以上前)

FLAC、ALAC対応
bluetooth対応
クリアフェーズ対応
バッテリー約1.5倍
機能面は大分変化しました。
容量はFLACなどを使うなら多い方が良いです。操作性は良くわかりません。
http://www.sony.jp/walkman/lineup/compare_result.html?categoryId=2707&languageId=0&productId=45739,37863&specId=90031,86150,86175,86181,86189,86199,86208,94400,86220,86225,86229,86233,90406&brandId=b2

書込番号:17204859

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/02/17 22:55(1年以上前)

S786では以下がS756から+されています。
・77時間バッテリー
・Bluetooth対応
・ALAC/FLAC対応
・一定時間使用しなくても曲がベースデータ更新などをしない限りリセットされなくなった
・クリアフェーズ対応

また、S786がS756より以下が−されています。
・カラーバリエーションが8色から青、白、黒の3色に減った
・値段多少高くなった
・ちょい聞きMora廃止(サービスは1年ほど前に終了済み)

なお、操作性はこれといって変わっていませんのでご安心を。

書込番号:17205361 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2014/02/18 19:15(1年以上前)

9832312eさん、俺の焼きそば 5sさん、ご回答ありがとうございます。

>9832312eさん
容量の方はFLACの利用は考えていなかったのですが、興味がありますのでやはり32GBがいいのかなと思います。

>俺の焼きそば 5sさん
操作性が変わっていないという事なので安心しました!
やはり色は3色のままみたいですね。できればピンクが良かったのですがそこは諦めることにします。

お値段の方も高くなっているのですか!
初耳でしたのでびっくりでした・・・

お二人ともとても為になる情報ありがとうございました。

書込番号:17208277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S786 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S786 [32GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S786 [32GB]
SONY

NW-S786 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

NW-S786 [32GB]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング