『デジタルアンプ非搭載での音質は?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-S786 [32GB]

77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-S786 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

NW-S786 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

『デジタルアンプ非搭載での音質は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S786 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S786 [32GB]を新規書き込みNW-S786 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルアンプ非搭載での音質は?

2014/07/22 03:37(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S786 [32GB]

クチコミ投稿数:77件

現在、NW-A845を使って概ね満足してますが今のラインナップを見るとSシリーズがデザイン・作動・仕様がAシリーズに似通ってると思われます。

しかし、Sシリーズにはデジタルアンプ(S-master)が搭載されて無いので購入に至らずネックになっております。
逆にS以外の上位シリーズにはWALKMANに必要ない(僕個人の意見)Android・タッチパネルで大型化し興味を持ちません。
※なんで正統派Aシリーズの後継機が出ないの・・・

Aシリーズ+デジタルアンプ(S-master)とSシリーズデジタルアンプ(S-master)無しとでは音質的に違うのでしょうか?
AシリーズからSシリーズに買い換えた方の率直な感想をお聞かせ願います。

書込番号:17757582

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31467件Goodアンサー獲得:3147件

2014/07/22 14:10(1年以上前)

デジタルアンプかどうかより、音質がどうかで決めた方がいいですよ。

書込番号:17758717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/07/23 06:28(1年以上前)

音質ばかりは好みなので何ともいえません(^_^;)

実際に試聴されることをおすすめしますよ。
それと、Aシリーズの後継がでないの?というのには同意ですね。
Androidな上にバッテリー容量が少ないのでバカ食いも目に見えています。

書込番号:17761083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2014/07/23 10:58(1年以上前)

試聴行く時間が取れれば良いのですが中々時間が取れず皆さんに率直な意見をと思った次第です。

Aシリーズのデザイン・操作性を踏襲してるSシリーズが僕には合うかなと・・
音質向上・内蔵電池スタミナUP等の付加価値は大歓迎ですがAndroid・タッチパネル=スマホ化?って感じ↓
そのうちカメラ搭載(笑)なんて出してこないだろうなと危惧してます。

WALKMANに求めてるのは携帯性や良い音を通勤途中などで気軽に愉しみたい。です(非圧縮WAVで聴いてます)
ソニーさん方向性を間違えないで下さいね!

9月にSシリーズの新機種発表が・・と書き込んでる人も居るのでそれまで様子をみてみます。

書込番号:17761647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件 NW-S786 [32GB]の満足度5

2014/07/25 22:54(1年以上前)

Aシリーズの後継機が9月に発表予定とのクチコミがzx1の方に本日付けで書かれていますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000579686/#17766658

書込番号:17770308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2014/07/25 23:41(1年以上前)

フェニックス7さん
情報ありがとうございます。

まだ噂段階ですので何とも言えませんがAシリーズの後継機でも中身(搭載機能)が大事なので9月発表まで待ってみます。

書込番号:17770518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/07/25 23:50(1年以上前)

機能的には一緒なのでどうでもいい事ですが誤記がありましたので修正いたします。

×NW-A845
○NW-A846
失礼致しました。

書込番号:17770546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/09/04 08:34(1年以上前)

新しいAシリーズの発表を受けそちらを購入することに決めました♪
皆さん回答ありがとうございました。

書込番号:17899231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S786 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S786 [32GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S786 [32GB]
SONY

NW-S786 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

NW-S786 [32GB]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング