『bluetoothでボリュームが効かない』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-S786 [32GB]

77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-S786 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

NW-S786 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • NW-S786 [32GB]の価格比較
  • NW-S786 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S786 [32GB]の純正オプション
  • NW-S786 [32GB]のレビュー
  • NW-S786 [32GB]のクチコミ
  • NW-S786 [32GB]の画像・動画
  • NW-S786 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S786 [32GB]のオークション

『bluetoothでボリュームが効かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S786 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S786 [32GB]を新規書き込みNW-S786 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothでボリュームが効かない

2014/08/01 22:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S786 [32GB]

スレ主 redzone37さん
クチコミ投稿数:97件

先週買ったばかりなんですが、相手はBeyoのSPです。

ボリューム0で繋いでも、大音量で鳴ってボリュームが一切効きません。
何か設定とかあるのでしょうか?
SPはXperiaとかNexus7と繋げて使っています。

歌詞ピタで歌詞も入れたとこなので、修理とか勘弁して欲しいんですが…

宜しくお願いします。

書込番号:17792433

ナイスクチコミ!6


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/08/01 22:36(1年以上前)

bluetoothは受け手側でボリューム調整するのではないでしょうか?
ウォークマンで調整してもしょうがないのでは?

書込番号:17792543

ナイスクチコミ!3


スレ主 redzone37さん
クチコミ投稿数:97件

2014/08/01 22:44(1年以上前)

店頭でボリュームが効くのは確認済みです。

SPにはボリュームが有りません。

書込番号:17792586

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/08/01 22:57(1年以上前)

こちらでSシリーズと接続して音量調整できないとの記載がありますので、故障というより仕様の可能性が高いですね。
http://review.rakuten.co.jp/item/1/197580_10001105/1.1/

書込番号:17792651

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/08/01 23:17(1年以上前)

普通Bluetoothスピーカーにはボリュームが付いていてコントロールできるが、BeYoにはそのボリュームがない。
BeYoはBluetooth接続できる音源なら何でも接続はできるが、メーカーはiOS機のSiriでコントロールすることを前提に開発した節がある。

書込番号:17792725

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Candy-Redさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:36件

2014/08/01 23:18(1年以上前)

こんばんわ

WalkmanでもNexus7でも音量がコントロールできないのでしたら BeYo BT スピーカーの故障の可能が高いと思います

書込番号:17792732

ナイスクチコミ!1


スレ主 redzone37さん
クチコミ投稿数:97件

2014/08/02 00:20(1年以上前)

ありがとうございます。

故障ではなくて、対応出来ないbluetoothスピーカーが有るって事ですね。

まあ、風呂でSRS-X1を使うことを前提にしてたので、SRS-X1で鳴れば最悪良しとするか…
待ってたSRS-X1が入荷したので、明日入手予定です。

SONYには明日にでも、対応するようにクレームを入れておきます。

ありがとうございました。

書込番号:17792903

ナイスクチコミ!0


Candy-Redさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:36件

2014/08/02 09:02(1年以上前)

おはようございます

Bluetooth Audioは基本、プロファイルが A2DP に対応していれば送信側から音量コントールが可能なはずです
わたしが使っている ELECOM LBT-AVWAR700 はプロファイルが A2DP にしか対応していませんが
iPod Touch(第三世代) や Android(2.3.4) から音量コントロールが可能です

AVRCPに対応していれば受信側から送信側の音量コントロールや再生/一時停止、スキップも可能になります

BeYo BT スピーカーは機能的に iOS に特化している部分はありますが iOS 専用とまでは謳っていませんので購入先に
初期不良の可能性を問い合わせて見られたほうがよろしいかと。SP側が音量固定ですし購入前に音量コントロールが
可能なことを確認されてるのですからなおさらです
http://www.twjaic.com/en/Product/agent/iui/BeYo/spec.htm

書込番号:17793678

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S786 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S786 [32GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S786 [32GB]
SONY

NW-S786 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

NW-S786 [32GB]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング