『よく聴く曲と再生履歴復活してーーー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S785 [16GB]の価格比較
  • NW-S785 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S785 [16GB]の純正オプション
  • NW-S785 [16GB]のレビュー
  • NW-S785 [16GB]のクチコミ
  • NW-S785 [16GB]の画像・動画
  • NW-S785 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S785 [16GB]のオークション

NW-S785 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥32,000 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月19日

  • NW-S785 [16GB]の価格比較
  • NW-S785 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S785 [16GB]の純正オプション
  • NW-S785 [16GB]のレビュー
  • NW-S785 [16GB]のクチコミ
  • NW-S785 [16GB]の画像・動画
  • NW-S785 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S785 [16GB]のオークション

『よく聴く曲と再生履歴復活してーーー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S785 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S785 [16GB]を新規書き込みNW-S785 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

よく聴く曲と再生履歴復活してーーー

2014/02/25 13:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S785 [16GB]

ウォークマンを盛田昭夫さんの偉人伝漫画を読んで知ったのが小学一年の14年前。
お小遣いためて買ったのが中3の7年前。
それから2回ウォークマンを買い換えて今に至っています。

デザイン、音質、何よりもバッテリー
もう改善に改善重ねてくれてて使えば使うほどテンション上がっちゃいます。

音楽は毎日のように聞く私としては自分の世界に浸れるノイズキャンセリング機能
強靭なバッテリー
苦学生には嬉しい高性能なデフォルトイヤホン

これのどれも非常に満足しています。

ただ、カムバックしてほしいものもあります。
それがよく聴く曲ランキングと星評価!!!!

人はときの流れや成長とともに聞く曲も変わってきます。それでも、中にはずっと聞いてる曲だってある。
そんな大切な曲があるなかでしばらく聞いてない、埋もれてる素晴らしい曲だってある。

この☆評価やよく聞く曲ランキングはそんな素晴らしい曲たちを再発見したりする素晴らしい機能だったなと思います。
事情がよくわからないだけに何とも言えないですが僕はこの機能すごい好きでした。自分の「好き」が再生回数となり蓄積されるそんなとこにただの音楽プレイヤーでないソニーの遊び心も感じたのです!
 
頼む、どうか復活しちくりー
あと、ノイキャンのスイッチもつけてくれると嬉しすぎて失神して一生目覚めないと思う。

このどちらも満たしているs710シリーズは完全無敵でした。
今のシリーズはバッテリーが強いのとデザインが良いのと出先でスマホでとった曲をいつでもウォークマンにBluetoothで移せるようになってて満足。
こんなにも満足。

書込番号:17235495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/25 21:08(1年以上前)

そうですね。気持ちよく分かります。
星評価は欲しいですね。
あと、「削除予約」も復活して欲しいです。
どうも今のソニーはユーザーの気持ちが届かないようです。

書込番号:17237032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件 NW-S785 [16GB]の満足度5

2014/02/25 21:31(1年以上前)

そうですねー!
削除機能よく考えたらすごい重宝してました。

そういう不満も住めば都なのか、ほんと今の今まで忘れてました。
まさに「千尋...私の名前!」状態ですね

書込番号:17237153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/02/25 23:06(1年以上前)

私は過去のウォークマンの使い勝手をよく知りませんが、履歴機能は欲しいですね!

やっぱり聞こうと思いどんな曲だったかなと忘れてしまうことだってあるし、ちょっとしたプレイリストにもなるからね(^^♪
私のウォークマンはE060シリーズという廉価型ですが、次こそは普及型あたりを検討中ですね。

書込番号:17237723

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S785 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S785 [16GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S785 [16GB]
SONY

NW-S785 [16GB]

最安価格(税込):¥32,000発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-S785 [16GB]をお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング