『画面の消灯について』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-S784 [8GB]

77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S784 [8GB]の価格比較
  • NW-S784 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S784 [8GB]の純正オプション
  • NW-S784 [8GB]のレビュー
  • NW-S784 [8GB]のクチコミ
  • NW-S784 [8GB]の画像・動画
  • NW-S784 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S784 [8GB]のオークション

NW-S784 [8GB]SONY

最安価格(税込):¥19,680 [ライトピンク] (前週比:-300円↓) 発売日:2013年10月19日

  • NW-S784 [8GB]の価格比較
  • NW-S784 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S784 [8GB]の純正オプション
  • NW-S784 [8GB]のレビュー
  • NW-S784 [8GB]のクチコミ
  • NW-S784 [8GB]の画像・動画
  • NW-S784 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S784 [8GB]のオークション

『画面の消灯について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S784 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S784 [8GB]を新規書き込みNW-S784 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面の消灯について

2013/10/24 19:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S784 [8GB]

クチコミ投稿数:10件

iPod nano 6th が故障したので、この機種かiPod nano 7th に買い替えを検討しています。


店頭でこの機種を触ったときは、nanoとは違って画面を消灯させるボタンが見当たらなかったのですが、どうやって画面を消灯させるのですか?


自然に消えるのを待つのでしょうか。

書込番号:16749302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:50件

2013/10/24 21:29(1年以上前)

実機は持っていませんが、おそらく自然に消えるのを待たないとダメだと思います。
今までそうでしたので・・・。

書込番号:16749957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/24 21:52(1年以上前)

スリープモードと言えるのか微妙ですが、ボタン長押しで再生待機状態にできます。

OPTION/PWR OFFボタンを長押しすると、「 POWER OFF 」 画面が表示されたあと、画面表示が消え再生待機状態になります。
その後、再生待機状態のまま最長で1日経過すると、自動的に電源が切れます。


http://qa.support.sony.jp/solution/S1209269005255/?p=&q=%u96FB%u6E90&rt=qasearch&srcpg=walkman#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_2

書込番号:16750104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/10/24 22:20(1年以上前)

ありがとうございます。

うーん…

みなさんは再生待機状態とか自然消灯でも耐えられますか??

自分はnano6thを使ってたのでどうも画面が消えないのが気がかりで…。

音質的には絶対こっちが欲しいんですが。

書込番号:16750283

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/24 22:27(1年以上前)

ウォークマンの仕様と言えばそれまでですが、使っている時は疑問に思いませんでしたね。

書込番号:16750329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/10/24 22:39(1年以上前)

使ってると意外と気にならないものなんですかね?

物理キーがあることや直接曲を送れるのが便利そうですね。

あと、MediaGoの使い勝手はどうなんでしょう?

iTunesはiTunesMediaとして曲が複製されてごちゃごちゃして嫌いでした。

書込番号:16750402

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/10/24 23:00(1年以上前)

ウォークマンを使っていたのは数年前でしたので、スリープ状態にするより、物理ボタンで電源を切る方が主流だった時代なので、それが普通と認識していたので、特に何も思わなかったんですよね。
使う時に電源を入れて、使わない時は電源を切るという感覚でしたので、スリープ状態の方がPCも含めてあまりなじめませんね。感覚が古いとは思いますけどね。
ipad2もipadminiも使っていますがスリープは便利だとは思いますが、必須とはあまり思ってません。

mediagoや前のxアプリに関しても、昔はもっと使いづらかったソフトから使っていたので、特に何も思わずに使えるソフトだと認識してます。逆にitunesが使いづらいと感じます。
apple製品を最初に使うかソニー製品を最初に使うかで感じ方は大分変るかなと思います。

書込番号:16750501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/10/24 23:11(1年以上前)

なるほど。

リンゴ社のnano6thが初めてのポータブルオーディオプレーヤーだったので感覚的に違和感があったというわけですね。

あともう一点気になることが。

私はiTunesでモンハンラジオを聴いていたんです。

MediaGoにもポッドキャストはありますが、モンハンラジオは聴けるのでしょうか。

ご存じの方回答よろしくお願いします。

書込番号:16750555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S784 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S784 [8GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S784 [8GB]
SONY

NW-S784 [8GB]

最安価格(税込):¥19,680発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-S784 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング