『ビデオ視聴時の表示方向について』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-S784 [8GB]

77時間のバッテリー駆動を実現した超スタミナウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S784 [8GB]の価格比較
  • NW-S784 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S784 [8GB]の純正オプション
  • NW-S784 [8GB]のレビュー
  • NW-S784 [8GB]のクチコミ
  • NW-S784 [8GB]の画像・動画
  • NW-S784 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S784 [8GB]のオークション

NW-S784 [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビビッドピンク] 発売日:2013年10月19日

  • NW-S784 [8GB]の価格比較
  • NW-S784 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S784 [8GB]の純正オプション
  • NW-S784 [8GB]のレビュー
  • NW-S784 [8GB]のクチコミ
  • NW-S784 [8GB]の画像・動画
  • NW-S784 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S784 [8GB]のオークション

『ビデオ視聴時の表示方向について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S784 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S784 [8GB]を新規書き込みNW-S784 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオ視聴時の表示方向について

2013/11/22 07:17(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S784 [8GB]

スレ主 巴赫さん
クチコミ投稿数:9件


このS780シリーズは,映像ファイルを視聴する際,
ビデオ表示方向を変えることは可能でしょうか。

昔購入したS710シリーズは,ビデオライブラリで映像ファイルを視聴する際,
表示方向を選ぶことが出来,本体を縦にしたままでも,本体を横にした状態でも
視聴することもでき,とても使いやすいものでした。

しかし,その後に購入したS740シリーズではその機能がなくなり,本体を縦に
したままでは、映像ファイルを視聴することができなくなり,不便を感じています。

レジューム機能が改善されたとのことで,非常にありがたく思っておりますが,
このS780シリーズでは,ビデオ表示方向選択機能も復活しているでしょうか。

どなかた教えていただければ助かります。


書込番号:16865401

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/22 09:15(1年以上前)

対応していないみたいですね。

ビデオ/静止画/ワンセグ表示方向 右手操作用横表示(固定)
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S780_series/spec.html

書込番号:16865655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 巴赫さん
クチコミ投稿数:9件

2013/11/22 09:42(1年以上前)


9832312eさん, いつも回答ありがとうございます。
製品の仕様に記載されていたんですね。これからはもう少し
きちんと下調べをしてから質問したいと思います。

表示方向については,「横表示(固定)」とのこと,残念な限りです。
現在所有しているS740シリーズは、付属のスピーカーシステムや
RDP-NWR100 ( http://kakaku.com/item/K0000282488/ )で
利用していますが、ビデオ表示が縦に出来ず、ビデオ機能を使えずにいます。

レジューム機能が改善されたのは何よりですが、今後の製品では
表示方向選択機能も復活することを願いたいと思います。

書込番号:16865711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:2件 NW-S784 [8GB]のオーナーNW-S784 [8GB]の満足度4

2013/11/24 21:13(1年以上前)

【所有者より】
表示方向の変更はできませんが、動画の連続再生はできます。

書込番号:16876457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S784 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイヤレスイヤホンがつかえない 4 2025/03/16 22:51:53
比較お願いします 3 2025/02/21 7:07:00
スマホからの転送方法 6 2023/07/22 18:47:24
NW-S784での録音に関して 4 2020/07/20 19:11:33
ダイレクト録音のフォーマットについて 1 2019/05/11 14:51:06
MDR-NWBT20Nに対応してる? 3 2017/05/22 21:02:48
windows10 Anniversary update 1 2016/08/08 18:08:51
Windows 10 Anniversary Update に注意! 9 2016/09/09 21:28:10
xperiaとの違いは 4 2016/06/05 16:54:49
ビッグカメラで税抜9,980円! 1 2015/12/26 5:28:54

「SONY > NW-S784 [8GB]」のクチコミを見る(全 486件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S784 [8GB]
SONY

NW-S784 [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

NW-S784 [8GB]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング