『ドックケーブルを統合出来ませんか』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-E083 [4GB]

  • 周囲の騒音を約98.0%カット(※メーカー検証環境にて)する「デジタルノイズキャンセリング機能」を搭載した、2.0型液晶搭載「ウォークマン」。
  • CD/MDプレーヤーなどと別売りの録音用ケーブルで接続することで、CD/MDの音声を直接録音することが可能。
  • 語学学習機能として、9段階で調節できる「再生スピードコントロール」、指定区間を繰り返し聴ける「A-Bリピート再生」などを搭載する。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E083 [4GB]の価格比較
  • NW-E083 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E083 [4GB]の純正オプション
  • NW-E083 [4GB]のレビュー
  • NW-E083 [4GB]のクチコミ
  • NW-E083 [4GB]の画像・動画
  • NW-E083 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E083 [4GB]のオークション

NW-E083 [4GB]SONY

最安価格(税込):¥12,500 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月19日

  • NW-E083 [4GB]の価格比較
  • NW-E083 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-E083 [4GB]の純正オプション
  • NW-E083 [4GB]のレビュー
  • NW-E083 [4GB]のクチコミ
  • NW-E083 [4GB]の画像・動画
  • NW-E083 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-E083 [4GB]のオークション

『ドックケーブルを統合出来ませんか』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E083 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E083 [4GB]を新規書き込みNW-E083 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ドックケーブルを統合出来ませんか

2015/07/27 14:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E083 [4GB]

スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件

カーステレオのAUX接続で重宝しています。音質もさすがSONYです。
常日頃めんどくさいことがあるのですが、PCデータ転送用ケーブルにドック用ケーブルに録音用ケーブル
などなど、サードパーティーのケーブルが入手可能ですが、一種類のケーブルですべてまかなうことは
出来ないのでしょうか?七不思議です。 著作権保護やSONYの会社事情でしょうか?

書込番号:19003282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2015/07/29 22:14(1年以上前)

1つのWMケーブルから
・録音用ステレオミニプラグ
・再生用ステレオミニプラグ
・充電/転送用USBA端子
が出ているケーブルってややこしくって面倒で不細工な気がしますが・・・

出来ないわけはないでしょうけど・・・

必要に応じて、必要なケーブルを買う方が理にかなってると思いますが・・・

書込番号:19009763

ナイスクチコミ!1


スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件

2015/07/30 11:41(1年以上前)

iphoneやipadはその点ケーブルはPC用とピンジャックあればですけど、itunesが今一つなじめないので
日頃はウオークマンの方を使っているんです。データ転送PCコード・録音コード・再生用ドッグケーブルと再生用ピンジャックを自宅と会社間と車内で行ったり来たりしてます。使い方の切り口が間違いなのかな?

書込番号:19010956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/20 07:22(1年以上前)

録音用ケーブルはラインイン3.5mmプラグだから全く別ものなのに、どう統一するってこと?

書込番号:19710231

ナイスクチコミ!0


スレ主 poyoyo111さん
クチコミ投稿数:384件

2016/03/20 11:27(1年以上前)

ピンプラグはイヤホン再生以外以外基本使いません。
転送や録音・再生などは目的別のケーブルでやっています。
3種類持ち歩いているんです。

書込番号:19710837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E083 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E083 [4GB]
SONY

NW-E083 [4GB]

最安価格(税込):¥12,500発売日:2013年10月19日 価格.comの安さの理由は?

NW-E083 [4GB]をお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング