『久々に感動した。』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-M505 [16GB]

Bluetoothヘッドセットになるスティック型ウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-M505 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-M505 [16GB]の価格比較
  • NW-M505 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-M505 [16GB]の純正オプション
  • NW-M505 [16GB]のレビュー
  • NW-M505 [16GB]のクチコミ
  • NW-M505 [16GB]の画像・動画
  • NW-M505 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-M505 [16GB]のオークション

NW-M505 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年12月 7日

  • NW-M505 [16GB]の価格比較
  • NW-M505 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-M505 [16GB]の純正オプション
  • NW-M505 [16GB]のレビュー
  • NW-M505 [16GB]のクチコミ
  • NW-M505 [16GB]の画像・動画
  • NW-M505 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-M505 [16GB]のオークション

『久々に感動した。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-M505 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-M505 [16GB]を新規書き込みNW-M505 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

久々に感動した。

2013/12/08 00:57(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-M505 [16GB]

スレ主 かずsanさん
クチコミ投稿数:19件

ここ数年で購入した電子機器で一番感動した。

スマホのハンズフリー用にオマケ(音楽再生)がついたと
思って購入しましたが、この音質…正直びっくり。

音楽は一年中聞いておりスマホ(SAMSUNG)で視聴、
それ以前はiPod…。イヤホンをあれこれ購入しましたが、
根本が違った感じですね〜。特にクリアフェーズ機能が良い。
高音の透明感をずっと求めていたので好みにピッタリです。

WALKMANの上位機種が欲しくなりました。
ちなみに某大手電気屋でシリコンケース込で17,000円
AMAZONなどで定価近くの価格を見ていたのでビックリ価格。
これも感動。。。。

書込番号:16929014

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:45件

2013/12/08 08:11(1年以上前)

自分はF887を使用していてS-MASTER HXの音の良さは知っていました。
スマホをハイレゾ音源対応でapt-x搭載のGALAXY Note3に買い換えたのを機にヘッドセットを探していたんですが、このスティック型ハイエンドモデルのウォークマンを見てBluetoothヘッドセットとして購入しました。

しかしコイツすごいですね。
Media GOに入れてあるFLACは変換しないと入りませんが変換のレートを最大にしても16GBでかなりの楽曲が転送できました。
かつ先ほどのフルデジタルアンプのS-MASTER HXで聴くと外で使うには全く気にならないほど高音質。
これだとスマホの立場がなさそうですがBluetoothで聴くと着信も確認できるのでヘッドセットとしての使い方も十分あると思いました。

オーディオテクニカなどのアンプ内蔵のこの手のアダプターと大きさ的にはかなり頑張っているのでいいし、これでこの価格なら十二分に満足です。
いまM505用にオーディオテクニカのショートケーブルタイプのATH-CKM77の中古を注文しています。
最近ではショートケーブル0.6mタイプがめっきり減ったのでそちらも復権してくれればイヤホンの選択もできていいと思います。

書込番号:16929602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:27件 NW-M505 [16GB]の満足度5 YouTubeチャンネル 

2013/12/08 12:16(1年以上前)

もう一つ、面白いトコロは…。
「FMトランスミッション機能を備えたスマホ」など から→ NW-M500 は FMラジオチューナを内蔵しているので FM放送として受信できる
無線レシーバとしての受信方法が2つあるのが、汎用性高いです!

●単体で音声ファイルが再生できる
●単体で FMラジオになる
●Bluetooth対応機器のレシーバになる
●通話ができる
●ノイズキャンセリング機能搭載
●なんなら、USBメモリとして活用できる(仕事のExcelなどの書類を持ち出せる)
●FM「見えるラジオ」に対応している

書込番号:16930415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2013/12/08 13:13(1年以上前)

よれやらさん

すみません。見えるラジオに対応してましたっけ?

書込番号:16930612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:27件 NW-M505 [16GB]の満足度5 YouTubeチャンネル 

2013/12/08 13:35(1年以上前)

>浅キ夢見シさん
NW-M500内蔵のFMラジオチューナでラジオを聞いていると、「番組名」「放送内容」などが表示されております。

書込番号:16930684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2013/12/08 14:17(1年以上前)

よれやらさん

ソニーにも確認しましたが、対応してないそうです。
どこに表示されてます?
プリセット番号と周波数しか表示されないですが。。

書込番号:16930824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:37件

2013/12/09 21:25(1年以上前)

  価格COMは嘘つきが多いなー!

あと、所有もしていないのに
推測でゴチャゴチャ言ってるやつも!

書込番号:16936790

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2013/12/09 22:12(1年以上前)

ズポックさん

どなたに言われてるんでしょう?

書込番号:16937069

ナイスクチコミ!2


audio_365さん
クチコミ投稿数:26件

2013/12/10 07:07(1年以上前)

見えるラジオ- 期待して、試しましたが対応していないようですね。一方 iPhone 4s (iOS7)のradiko.jpとBluetooth接続すると、番組情報の一部が表示され、選曲もM505からできました。便利ですね。
なお、Xperia Acro HD IS12S (Andoroid 4.0)では、表示できませんでした。

書込番号:16938297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


audio_365さん
クチコミ投稿数:26件

2013/12/10 09:09(1年以上前)

選曲ではなく。選局のタイポでした。
radio.jp以外のiPhone ラジオアプリでの
M505とのBluetooth接続結果を以下に:
NHK ネットラジオ : 番組情報表示できず。
i-コミュラジオ: 表示、選局可能
TuneIn Radio: 表示可能

書込番号:16938580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-M505 [16GB]
SONY

NW-M505 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-M505 [16GB]をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング