『ワイヤレス通話の声がうまく聞き取れません』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-M505 [16GB]

Bluetoothヘッドセットになるスティック型ウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-M505 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-M505 [16GB]の価格比較
  • NW-M505 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-M505 [16GB]の純正オプション
  • NW-M505 [16GB]のレビュー
  • NW-M505 [16GB]のクチコミ
  • NW-M505 [16GB]の画像・動画
  • NW-M505 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-M505 [16GB]のオークション

NW-M505 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年12月 7日

  • NW-M505 [16GB]の価格比較
  • NW-M505 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-M505 [16GB]の純正オプション
  • NW-M505 [16GB]のレビュー
  • NW-M505 [16GB]のクチコミ
  • NW-M505 [16GB]の画像・動画
  • NW-M505 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-M505 [16GB]のオークション

『ワイヤレス通話の声がうまく聞き取れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-M505 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-M505 [16GB]を新規書き込みNW-M505 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-M505 [16GB]

スレ主 bunboさん
クチコミ投稿数:21件

スマホとの連動でワイヤレス通話にも使えるということで購入したのですが、
購入当初から、ワイヤレス通話をすると、周りの雑音にばかりを拾ってしまい、
自分の声があまり聞こえないという感想をもらいます。

特に通話しながらコンビニなどに入った途端に、店内のBGMなどばかりが大きくなってしまって、自分の声がぜんぜん聞こえないと言われるのですが、ノイズキャンセル機能を切っても状況は変わらなかったので、他の方でも同様の事象の方、いらっしゃいますでしょうか。
なにか知っている方がいらっしゃいましたら情報を頂けますと助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:17529181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/05/18 16:08(1年以上前)

内蔵マイクは本体のSONYロゴのところだから、通話するにはここを口に近づける。
ノイズキャンセラーはイヤホン用だからマイクでは機能しない。音楽再生優先で通話はおまけという機器。

書込番号:17529590

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/24 10:53(1年以上前)

こんにちわ、面倒臭い事やっているなwwwwwコンビニでウォークマン聴きながら買い物している時に掛かってきた電話なんか受けるなよ♪邪魔だから着信なんか切ればエエがや♪鬱陶しいだけやろ。

書込番号:17550716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bunboさん
クチコミ投稿数:21件

2014/06/14 08:54(1年以上前)

ご返信いただき有難うございます。
お礼が遅れてしまいすいません。

SONYのロゴのマークの部分に口を持って行ってもやはり音質は変わらず、周りの音を拾ってしまい、
通話が困難な状態でした。そのあとSONYのサポートセンターに連絡してみたところ、
「ワイヤレス再生品質の設定を接続優先にしてみてください」というアドバイスを貰ったものの、やはり状況は変わりませんでした。「通話がオマケ」的な役割だとしても、会話が殆どできないのであれば商品としての価値はかなり低くなってしまうかもしれません。もう少し色々試してみた上で問題が解消しない場合は交換も含めSONYに相談してみようと思います。

音楽を聴きながらコンビニにいる時に着信があるのではなく、買い物を頼まれた場合などに通話しながら店内に入ることが多いので相談しているのです。着信して電話に出ないのであれば、最初からワイヤレス通話機能のついているこのウォークマン自体買っていません。

書込番号:17624712

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-M505 [16GB]
SONY

NW-M505 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-M505 [16GB]をお気に入り製品に追加する <734

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング