『iPhoneとの併用』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-M505 [16GB]

Bluetoothヘッドセットになるスティック型ウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth NW-M505 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-M505 [16GB]の価格比較
  • NW-M505 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-M505 [16GB]の純正オプション
  • NW-M505 [16GB]のレビュー
  • NW-M505 [16GB]のクチコミ
  • NW-M505 [16GB]の画像・動画
  • NW-M505 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-M505 [16GB]のオークション

NW-M505 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年12月 7日

  • NW-M505 [16GB]の価格比較
  • NW-M505 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-M505 [16GB]の純正オプション
  • NW-M505 [16GB]のレビュー
  • NW-M505 [16GB]のクチコミ
  • NW-M505 [16GB]の画像・動画
  • NW-M505 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-M505 [16GB]のオークション

『iPhoneとの併用』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-M505 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-M505 [16GB]を新規書き込みNW-M505 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhoneとの併用

2015/05/10 16:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-M505 [16GB]

クチコミ投稿数:21件

iPhoneと併用しようと思っています。
この機種に音楽ファイルを入れ、この機種で音楽を再生し、同時にBluetoothでiPhoneの着信や通知を聴きとる事は可能でしょうか?
要は、音楽をNW-M505、電話や着信通知をiPhone、ふたつを同じイヤホンから流れるようにしたいです。

書込番号:18763226

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2015/05/10 16:42(1年以上前)

不可能です。

書込番号:18763329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/05/10 17:07(1年以上前)

マルチポイント対応のBluetoothヘッドセットなら可能。ただしマルチポイントがついたヘッドセットは通話用がほとんどだから片耳モノラルになる。
流れとしては音楽再生中に着信があると着信音が聞こえ、通話ボタンを押すと音楽が消え通話開始、通話終了で音楽に戻る。
それと当然のことだが音楽再生と通話を”同時”に行うことはできない。

書込番号:18763403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2015/05/11 12:21(1年以上前)

まずメーカーの商品説明を見ましょう。

ハンズフリー通話に対応(*)
スマートフォンでのハンズフリー通話が可能。ウォークマンで音楽を楽しんでいるときに電話がかかってきても、そのまま通話できます。

* スマートフォンがBluetooth(R)機能を搭載し、HFPまたはHSPに対応している必要があります

書込番号:18765722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/05/11 15:43(1年以上前)

使用しているのはiPhone6Plusなので、HFPには対応しているようです。
ということは私の想定する使い方ができると判断して良いのでしょうか?

書込番号:18766141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件

2015/05/12 03:50(1年以上前)

自分はAndroidですが、Android側のミュージックプレイヤーで再生している時は、当然ですがAndroidの全ての通知音が割り込みます。
M505側のメモリーに入っている音楽を再生している時は、通話着信のみ割り込みます。メール等の通知音はスマホ本体からでしか鳴りません。ですので、ノイズキャンセラー設定時はスマホ本体側の音が聞こえないので、ほぼ気付きません。

書込番号:18768067 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2015/05/12 05:04(1年以上前)

なるほど、メモリーからの再生時はあくまでも電話着信のみ聞こえるのですね。
ワイヤレスで音質向上を目的としていましたので、希望には沿わないようです。
ありがとうございました。

書込番号:18768093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-M505 [16GB]
SONY

NW-M505 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-M505 [16GB]をお気に入り製品に追加する <733

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング