『無音(音量が小さくなり続ける)音がでない問題』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

NW-W274S [8GB]

水泳用イヤーピースが付属したヘッドホン一体型防水ウォークマン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:フラッシュメモリ 再生時間:8時間 インターフェイス:USB2.0 NW-W274S [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-W274S [8GB] の後に発売された製品NW-W274S [8GB]とNW-WS414 [8GB]を比較する

NW-WS414 [8GB]
NW-WS414 [8GB]NW-WS414 [8GB]NW-WS414 [8GB]

NW-WS414 [8GB]

最安価格(税込): ¥90,151 発売日:2016年 2月13日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-W274S [8GB]の価格比較
  • NW-W274S [8GB]のスペック・仕様
  • NW-W274S [8GB]の純正オプション
  • NW-W274S [8GB]のレビュー
  • NW-W274S [8GB]のクチコミ
  • NW-W274S [8GB]の画像・動画
  • NW-W274S [8GB]のピックアップリスト
  • NW-W274S [8GB]のオークション

NW-W274S [8GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2013年10月19日

  • NW-W274S [8GB]の価格比較
  • NW-W274S [8GB]のスペック・仕様
  • NW-W274S [8GB]の純正オプション
  • NW-W274S [8GB]のレビュー
  • NW-W274S [8GB]のクチコミ
  • NW-W274S [8GB]の画像・動画
  • NW-W274S [8GB]のピックアップリスト
  • NW-W274S [8GB]のオークション

『無音(音量が小さくなり続ける)音がでない問題』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-W274S [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-W274S [8GB]を新規書き込みNW-W274S [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-W273S [4GB]

クチコミ投稿数:18件

プールで使用して1週間ですが、突然音量が小さくなり続ける不具合に悩まされてます。
初期不調期間が終わってすぐです。
音量を大きくするボタンを押してる間は音量が大きくなり続けて音が聞こえますが、
はなすと音量が小さくなり続けて無音になります。

電源の入り切りでは改善しない。
リセットボタンでも改善しない。
充電しても改善しない。

修理にだすしかないのでしょうか?

同じような不具合にあった方、改善方法や確認方法をご存知の方は知恵をかしてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19238372

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/10/18 18:02(1年以上前)

保証期間内なら修理出したら?
リセットして効果がなければほぼできることはないし。
普通に利用していればそんな症状にならないだろうし。

書込番号:19238404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/10/27 21:54(1年以上前)

普通に使用していてそうゆう状態になりましたね。
一度も落とした事ありませんし、説明書に書いてあるとおりの使い方しかしておりません。
修理に出したら、新品交換になりました。

書込番号:19265367

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/02/27 19:37(1年以上前)

現象起こりました。水泳で使ったこともない1日二時間の運動のみ。ゴムでボリューム最大で使うしかありません。メカも欠陥は認めませんが非常にクレームが多い機種なのを認めました。この一年半で三台壊れました。駄目だこりゃ

書込番号:19636735

ナイスクチコミ!0


Mark.さん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/14 00:29(1年以上前)

自分も音量が下がり続ける症状が起こりました。
ジムのプールで症状していましたが、落としたり
ボタンに負荷をかける様な事は一切していませんでした。
保証期間内だったので無償交換になりましたが、
その交換品も4ヶ月ちょっとで
今度は音量下がりに加えて
再生ボタンとシャッフルボタンが
押され続けている状態でまともに
音楽再生が出来なくなり修理に出しています。

書込番号:20036113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-W274S [8GB]
SONY

NW-W274S [8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

NW-W274S [8GB]をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング