デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-60
広角で画像はかなり良い、マクロも同様。
レンズは相当な実力です。
無望遠に近い状況でこれだけ写れば良しです。
50m以内ならかなりの実力を発揮しますね。
という事で実写の画像を添付します。
望遠時、Iオートで画像を濃くする方に1-2スライドするとなかなか良い映像が出ます。
ノーマルのままだとちょっとあっさりしてしまう傾向がありましたが、オートでも調整出来るので便利。
レンズを無理して小さくするより、写真で勝負だ!
書込番号:16787529
4点
綺麗に撮れてますね(^_-)v
書込番号:16787603 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
プログラムモードのみなのが少し残念ですが、きれいに撮れてますね。
書込番号:16787892
0点
お任せオートプラスαができるのがオリンパス機の魅力。
ちょっと工夫するだけで綺麗になるので重宝しますね。
遊び用にしては実力高しで満足です。
書込番号:16791115
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-60」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2017/05/30 22:27:10 | |
| 9 | 2015/12/16 8:55:25 | |
| 3 | 2015/07/31 17:06:34 | |
| 0 | 2015/07/22 22:25:34 | |
| 0 | 2015/05/25 18:40:02 | |
| 2 | 2015/04/05 0:01:51 | |
| 14 | 2015/03/28 18:29:44 | |
| 16 | 2015/03/17 20:30:13 | |
| 3 | 2014/11/12 21:58:26 | |
| 2 | 2014/11/06 18:47:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)












