『梅と桜を撮りました』のクチコミ掲示板

2013年10月上旬 発売

OLYMPUS STYLUS SH-60

「フォトストーリー」を搭載したコンパクトデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS SH-60 の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS SH-60とOLYMPUS STYLUS SH-1を比較する

OLYMPUS STYLUS SH-1
OLYMPUS STYLUS SH-1OLYMPUS STYLUS SH-1OLYMPUS STYLUS SH-1

OLYMPUS STYLUS SH-1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月18日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-60の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-60オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年10月上旬

  • OLYMPUS STYLUS SH-60の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-60の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-60のオークション

『梅と桜を撮りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-60」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-60を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

梅と桜を撮りました

2014/04/12 13:29(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-60

スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件
当機種
当機種
当機種
当機種

一本の枝に紅白の梅の花が咲くのが特徴です

梅(思うがまま)を撮りました。

この機種のカメラ機能の20%ぐらいしか、まだ使用しておりません。

カメラとしては、奥の深い、出来の良いカメラだと思います。

書込番号:17405399

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/04/12 13:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

初めは恐かったですが、思い切って雨の中で使用してみました。

少し気をつければ問題なく使用出来ます。

書込番号:17405416

ナイスクチコミ!3


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/04/12 13:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

桜の花のアップです

桜を撮りました、使い方次第で綺麗に撮れます。

書込番号:17405428

ナイスクチコミ!2


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/04/12 13:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続きです。

全体も綺麗に撮れます。

書込番号:17405447

ナイスクチコミ!2


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/04/12 13:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日の当たる場所です

桜祭りを撮りました。

マズマズの画像だと思います。

書込番号:17405466

ナイスクチコミ!1


スレ主 my1さん
クチコミ投稿数:1104件

2014/04/12 14:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

撮影チャンスは短時間です

野ガモです

凪の時間を求め、一週間ぐらい通いました

池の水に映った桜と、釣り人、逆光での鴨を、撮してみました。

カメラのホワイトバランスは、白いハンカチを利用してその場で決めています。

他の設定も色々変えると、良く写ります、機能は一眼並みです。

楽しく遊べる機種です。

書込番号:17405511

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2014/04/17 00:18(1年以上前)

本当にキレイに撮れてますね。

高い一眼やレンズ等と比べても遜色ないですね。自分は少し高いのを使ってるのですがこういうのを見てしまうと必要なかったかななんて悔やんでしまったりです。

以前は先生や店の子・・・なんて言われてるのを良く見かけましたがとてもキレイに撮れてるので見とれてしまいました。

持ち運びも一眼と違って楽だし、どこにでも持っていけるし、こんなに良く映るのならこういうスタイルもアリですね。

子供の写真を出先(買い物先のスーパーや公園等どこでも)日々の様子を撮り貯めたいのですが、カメラが大きいと持ち歩けず車に積んでおくのも不安なので結局毎日家の中の同じような構図になってしまいます。

これなら気軽に持ち歩けそうですね。腕もないのに値段だけで偏見な見方をしていたところもあるので勉強になりました。

購入を考えたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:17421446

ナイスクチコミ!1


大事さん
クチコミ投稿数:115件

2014/10/18 22:43(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは
このカメラ赤色が塗り絵のように感じますね

テレマクロはそこそこ行けますね、

書込番号:18066839

ナイスクチコミ!0


大事さん
クチコミ投稿数:115件

2014/10/19 12:28(1年以上前)

当機種

このカメラ、テレマクロ撮影するときに液晶の画像が激しく動きますので

画像がぶれてピンぼけ写真になりやすいですね

苦労しますが

何とか撮っています

書込番号:18068604

ナイスクチコミ!0


大事さん
クチコミ投稿数:115件

2014/10/20 09:05(1年以上前)

当機種
当機種

このコスモスはテレマクロで5メートルから10メートル離れて撮っています

書込番号:18071751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-60
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月上旬

OLYMPUS STYLUS SH-60をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング