『MDR-EX31BNとの違いを教えてください』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

MDR-NWBT20N

  • 周囲からの騒音を約98%カットできるBluetooth対応イヤホン。
  • 周囲の騒音を分析し、最適なノイズキャンセリングモードを自動選択するAIノイズキャンセリング機能を搭載。
  • NFCを搭載しているため、ペアリングやBluetooth接続、電源オンなどがワンタッチで行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ MDR-NWBT20Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-NWBT20Nの価格比較
  • MDR-NWBT20Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT20Nのレビュー
  • MDR-NWBT20Nのクチコミ
  • MDR-NWBT20Nの画像・動画
  • MDR-NWBT20Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT20Nのオークション

MDR-NWBT20NSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月19日

  • MDR-NWBT20Nの価格比較
  • MDR-NWBT20Nのスペック・仕様
  • MDR-NWBT20Nのレビュー
  • MDR-NWBT20Nのクチコミ
  • MDR-NWBT20Nの画像・動画
  • MDR-NWBT20Nのピックアップリスト
  • MDR-NWBT20Nのオークション


「MDR-NWBT20N」のクチコミ掲示板に
MDR-NWBT20Nを新規書き込みMDR-NWBT20Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

MDR-EX31BNとの違いを教えてください

2016/09/04 12:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-NWBT20N

スレ主 maruko243さん
クチコミ投稿数:4件

同じSONYのBTイヤホンで同時期(2013秋)に発売されたMDR-EX31BNがありますが、-NWBT20Nとの違いがよくわかりません。
価格的に3,000円程度の差がありますが、性能差にもこの価値差分の違いがあるんでしょうか?
発売されて、3年近くなりますがもうそろそろ新型が発売される時期でしょうか?
手軽な価格でNC付きのBTイヤホンと欲張りな注文をすると中々見つかりませんね。

書込番号:20170075

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/09/04 12:18(1年以上前)

過去に答えている例があり、コピペだとカッコ悪いのでリンクを貼っておきます。最も大きな違いは通話にも対応しているのがMDR-EX31BN、非対応なのがMDR-NWBT20Nと言う事になりますね。Bluetoothで通話しないならMDR-NWBT20Nがお得です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000569360/SortID=17987355/#17990266

書込番号:20170089

ナイスクチコミ!11


スレ主 maruko243さん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/05 17:44(1年以上前)

sumi_hobbyさん
早速のご回答ありがとうございます。
明快にわかりました。20Nに決めました!

書込番号:20173567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/10/04 14:14(1年以上前)

もう買われたでしょうし、機能が多い方を選ばれたようなので安心していますが、一番大きな違いはHold機能(操作無効化)の有無だと思っております。

書込番号:20264420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-NWBT20N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-NWBT20N
SONY

MDR-NWBT20N

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

MDR-NWBT20Nをお気に入り製品に追加する <1150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング