『スチームアイロン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月20日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトベージュ] 発売日:2013年10月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L

『スチームアイロン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 スチームアイロン

2016/04/03 12:35(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L

クチコミ投稿数:25件

スチームアイロンは使っていらっしゃいますか?
仕事でシャツを着ますが、スチームアイロンが必要か迷っています。
乾燥は使います。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:19754354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:27件

2016/04/03 12:42(1年以上前)

意味が良くわからないのですが?
この機種で乾燥かけてシャツがノーアイロンでいけるか、それともアイロンかける必要があるか?その場合スチームアイロンが必要かということ?

書込番号:19754390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/04/03 12:44(1年以上前)

乾燥を使うと、ある程度のシワが出来るのではと危惧しています。その場合、スチームアイロンは有用かどうか、気になっています。

書込番号:19754397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2016/04/04 12:49(1年以上前)

マタニティママさん こんにちは

風アイロンが!どんなにガンバッテも本当のアイロンには敵いません (>_<)
素材や加工で皺の大小は色々

どこまでが許容できる範囲か人よって違いますが
アイロンは、用意していは方がよかと思います m(__)m


書込番号:19757799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/04/06 17:18(1年以上前)

スレ主さんのご質問は
この機種に搭載されているスチームアイロン機能の
事ですよね?

私は、この機種のユーザーではないので解りませんが
ちゃんとシワが伸ばせるかは疑問です
あれば便利かな程度じゃないですかねェ〜。

書込番号:19764222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:26件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lの満足度4

2016/04/06 18:47(1年以上前)

現行2台目ですが、
 形態強化のワイシャツを3枚までなら、そのまま着られます。ただ、パリットした服装が要求される職場は厳しいでしょう。
 4枚は微妙、5枚はアウトです。

 名前が風アイロンなので、アイロンと思う人も多いでしょうが、アイロンではなく、せいぜいシワになりにくい程度です。私の場合は、そんなに服装には厳しくないので、愛用しています。

 ある程度まとめて洗ったり、また、形態強化でないものを洗うこともありますので、アイロンは所有していた方が無難です。

書込番号:19764398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2016/04/06 22:44(1年以上前)

コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、こちらの機種に搭載のスチームアイロンのことでした。
なるほど、私は仕事でシャツを着ることもありますが頻度としてはあまり高くありません。
ですので、なくてもいいかなと思ったり。
実家に9600でスチームアイロン搭載機種があるので、今度帰省した際に確かめてみようかと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19765116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8600Lをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング