『人気ランキングが。。。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気ランキングが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

人気ランキングが。。。

2013/12/26 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

クチコミ投稿数:14件

う〜ん、人気ランキングが今ひとつ上がらないですねぇ〜
10位ですか。やはりXperia Z1には勝てないんですかね。
使い始めて3週間ですが、大画面で結構サクサクでイケてると思うんですが。
満足度評価もXperiaより高いんですよね。
何が低迷の原因なんですかね。
それともこれから人気がでるんですかね。
頑張れ!302SH

書込番号:17002464

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:42件

2013/12/27 00:35(1年以上前)

ソフトバンクのAndroidが10位に入れば良い方では?ソフトバンクユーザーはiPhone以外興味無いと思いますし、iPhoneにはパケット代も特別プランがありますし。

Xperiaと勝負するならまず3ラインホームのもっさり感を何とかしないとダメですね。

書込番号:17002757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/27 22:17(1年以上前)

この人気ランキングの順位ってどうやって決まっているのですか?キャリア別では1位、満足度でも評価が高いのに、レビューが少ないのが気になります。

書込番号:17005702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2013/12/28 22:03(1年以上前)

書き込み数は特にですが、観覧やレビュー等も含まれますので満足度が良いからと言っても人気ランキングが上がる訳ではありません。

又人気ランキングも不評な書き込みも全てのトータルなので、Xperiaのランキングも宛になりません。

良いと思って全員が書き込みやレビューをしているわけではありませんしね。

平たく言えば、不評な書き込みやレビューが圧倒的に多くてもランキング1位になる事もあり得ると言う事です。
まあ、余り悪いクチコミやレビューは削除されたりもしますけど…(^^;

書込番号:17009382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2014/01/01 08:58(1年以上前)

ソフトバンクのAndroid機種はいまいち影が薄いですからね…
良い機種なんですけどね

書込番号:17021999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2014/01/01 09:11(1年以上前)

禿げでマイナス。
わっはっはーーー。

書込番号:17022023

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング