『今月中に』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今月中に』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

今月中に

2014/01/17 13:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

クチコミ投稿数:173件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

ドコモのモバイルルーターが今月中に解約しないと又、二年縛りになります。

解約するつもりでしたが、この機種が一括0円べ購入出来るのなら、MNPしたいと思います。

ドコモのモバイルルーターを音声プランXiプランへ変更、その場でMNP予約番号発行して貰います。

町田や新宿で一括0円やっているところご存知無いですか?出来れば平日の方が良いのですが。

まぁ、週末でも構いませんが。宜しくお願い致します。先週末で一旦終了しているみたいですが。

書込番号:17081795

ナイスクチコミ!1


返信する
大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/17 18:25(1年以上前)

こんにちは。
先週末に同じ件で2台貰ってきました(笑)
想像以上に素晴らしい機種であることに驚いております。

週末と平日は条件が異なるケースも多いので、出かける前の確認をお勧めします。

現時点でツイッターで「302SH」で検索すると、0円や1円の表示が見られます。
・ウィルコムプラザ飯田橋
・LABI1池袋モバイルドリーム館
・LABI新橋生活館
・ヨドバシカメラ アウトレット京急川崎 等々

ですので、新宿のそれらでも合わせてくれると思われます。
(先週末のツイッターも上記各店同様で、新宿でも同レベルでした)

SBの請求締め日は「20日」の場合もあります。
パケ定は日割りになりませんので念のため。

ちなみに2台でMNP一括0円+計2万円の商品券即渡しで契約できました。
(みまもり・フォト契約なし)
せこい話ですが、郵便局の取次1,000P券も使いました(笑)

書込番号:17082516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2014/01/17 19:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

1台でも大丈夫でしょうか?キャシュバックや商品券はいらないので。

ヨドバシ、ビックカメラ、ヤマダで有れば助かります。

書込番号:17082702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


大路郎さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:12件

2014/01/17 20:27(1年以上前)

キャッシュバック不要でしたら、三店どこでも表示価格でゼロか1円でした。
もちろん1台価格。

ただし、各店回って競合条件引き出さないと、みまもりやらワイヤレスゲートやらの条件付きを提示されましたので要注意かも。

あくまでも先週末の話ですが。

書込番号:17082907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2014/01/17 21:12(1年以上前)

ありがとうございます。

日曜日、東京まで行って来ます。本当にありがとうございました。

書込番号:17083069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2014/01/19 13:20(1年以上前)

たった今、購入致しました。
MNP一括0円でした。ダブルホワイト、コンテンツの加入が条件でしたが、明日以降外して良いので手を打ちました。直ぐに開通出来るので待たなくて良いソフトバンクショップで契約しました。

このショップは穴場です。東京都内です。

書込番号:17089352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング