『グーグルキープの削除』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グーグルキープの削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グーグルキープの削除

2014/01/17 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

スレ主 @XYZさん
クチコミ投稿数:7件

SBの302shを使っていますが、ウィジェットのグーグルキープのはがしかたを教えて下さい。『問題が発生したため、3ラインホームを終了します』とエラーになります。

書込番号:17082230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/01/17 18:00(1年以上前)

長押ししてから離すと「はがす」って出てきませんか?

書込番号:17082445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 @XYZさん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/17 18:09(1年以上前)

何回か長押ししてトライしてみたのですが、エラー表示が出て終了してしまいます。

書込番号:17082475

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/17 19:42(1年以上前)

3ラインホームがおかしくなっているかもれませんので、ホーム画面を作り直すことになりますが、3ラインホームの「データを消去」を試してみるのも一つの方法だと思います。

因みに、他のウィジェットは、はがせますか。

書込番号:17082729

ナイスクチコミ!0


スレ主 @XYZさん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/17 20:19(1年以上前)

他は剥がすことはできますので、何かがバグっているのでしょうか。因みに、ホーム画面を作り直すには、どうすればよろしいでしょうか。

書込番号:17082866

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2014/01/17 21:04(1年以上前)

3ラインホームの「データを消去」を行うと、ウィジェットやショートカットの画面が、端末購入時の出荷状態に戻ります。

現在と同じ画面にしたいときは、スクリーンショットを撮っておくなどして、参考にしながらウィジェットやショートカットを貼り直しては如何でしょうか。

書込番号:17083041

ナイスクチコミ!1


スレ主 @XYZさん
クチコミ投稿数:7件

2014/01/17 21:35(1年以上前)

ありがとうございます。それしか方法がないようですね。

書込番号:17083177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング