『ソフトバンク新定額プラン』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

狭額縁の5.2型フルHDスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンク新定額プラン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ソフトバンク新定額プラン

2014/01/27 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

クチコミ投稿数:23件

皆様ご存知かもしれませんが、ソフトバンクから新定額プランが発表されましたのでご連絡しておきます。
http://japan.internet.com/m/allnet/20140127/1.html

書込番号:17119839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2014/01/28 07:39(1年以上前)

知識がなくて申し訳ないですが、この新プランは追加されたのですか?それとも今後はこの新プランしか選べないのですか?

書込番号:17122233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/01/28 07:50(1年以上前)

追加です。
先々はこちらに集約していく考えるとかもしれませんが。

書込番号:17122256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2014/01/28 09:39(1年以上前)

うみのねこさん回答ありがとうございます。通話をそんなにしない人には割高だと思いまして…
Sパックの通信上限が2GBでなく3GBなら、Sパックは魅力があったのですが…

書込番号:17122502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/28 11:57(1年以上前)

でもこの料金プラン内容に対して結構割高な気がします。
私通話はするけどさほどヘビーには電話しないので。
だったら私はウィルコムと契約して二台持ちしますね。

書込番号:17122855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/01/28 12:52(1年以上前)

そもそも「定額」ですらないですからね。
昔の無料通話付きのプランと考えた方が健全な気がします。

書込番号:17123023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件 AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankの満足度5

2014/01/28 12:56(1年以上前)

この新プランって、販売店などが説明不足で、低速オプションに入らなかったら、使いまくってとんでもない請求が来るような気がするのですが...

書込番号:17123039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2014/01/28 15:46(1年以上前)

実際、開始の4月には若干の見直しあると予測出来ます

3月にドコモが噂通りVoLTE通話導入したら、後だしジャンケンでプラン修正するでしょう
そのために、前もって1月に発表した訳ですし

書込番号:17123453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件

2014/01/30 18:34(1年以上前)

通話とパケット混ぜたプランは日本人には複雑すぎませんかね?

ならパケット専用、通話専用とこれまで通り切り分けるべきですよね?

海外ではいいのかもしれませんが?

書込番号:17132158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2014/01/30 20:07(1年以上前)

買収したスプリントと同じ様なプランにしたいのでしょう
auの社長は、これには追随しないと発言してるので、ドコモが3月にどう動くか、ですね
ドコモもそっぽ向くとソフトバンクだけ実質値上げプランを追加した事になるでしょうね

書込番号:17132504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBank

発売日:2013年12月 6日

AQUOS PHONE Xx 302SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング